仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

100日 記念日

2016-08-19 14:24:30 | 日記
こんにち ねこねこ~~~


今日は このブログを始めて100日目です。

途中 休んだ時もありましたが よく続いたものです。

やっぱり この方がいなければ このブログは 存在しませんでしたね。

100日記念の功労者は ロクちゃん!






皆さま ありがとうございます。





これからも おばちゃんを よろしくね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こまっちゃうな~~~ | トップ | 新しいおもちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事