仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

新しいおもちゃ

2016-08-20 21:29:52 | 日記
こんばんにゃん。

もう すっかり 夜ですねーーー

あっちぇっけー 今日は更新 さぼろうかと 思ったのですが・・・

ついつい 書いちゃったんで お付き合いのほど よろしくお願いします。m(__)m









ヘソ天をしない めぐちゃんが ヘソ天をしてしまったほど 今日は暑かったですね。

ほんと めずらしいんですよ。

めぐは ヘソ天 しません。

お行儀よく かわいく寝る子なんです。


    ってことは どうでもいいのですが・・・・


この くそ暑い日に ジャム作りなんかしている おバカな人がいたようです。

そろそろ 収穫しておいた ブルーベリーが 冷蔵庫にジャマになってきてたんですよ。

今年は 今のところ 1キロ収穫しました。

まだ もう少し 木に生ってます。


しかたねーなーーーーー






ぐつぐつぐつぐつ~~~~~~~~

汗だくですよ。 ((+_+))

ねこブログなので 途中経過は なし!





はい 出来上がり~~~

鍋にくっついたのは 製作者権限で おいしくいただきました。 ('◇')ゞ



いつもながらに 前置きが長かったーーーー





はい 本題。


ホームセンターで 前から気になってた ねこおもちゃを 購入しちゃいました。

さあー どうでしょうか?????





全員集合ーーーーー

うけてる うけてる ヒャッホーーー ヽ(^o^)丿
















そこのあなた 何かに 気づきました?

気づかない人は ちょっと前から 読み直しですよ!




          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・




一人足りない・・・・・と思いませんか!

そうなんです。

一人 いないんです! (; ・`д・´)

あのかたが いません。





諸事情により ぽんクラブ様のところに お帰りになりました。

(里親さん募集は 一応 継続中。)

なので また5ニャンの毎日に もどりましたとさ。

おしまい。。。

あしたに つづく・・・・・かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100日 記念日 | トップ | カルガモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事