仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

こまっちゃうな~~~

2016-08-17 16:32:31 | 奏多君
デートには 誘われてません。 ← わかる人 同年代 (≧◇≦)






めぐちゃん 腕組みして どうしたの?







うーーーーーーーーーーーーーん

新入りがねーーーーーーーーーーーーーー

新入りって・・・・・





この人?

そうそう。

朝方になるとねーーーー 吠えるのよーーーーー

ちょーーーー迷惑!

みんな寝不足よ。


葉月ねーちゃんも そーーー思うでしょ!





そーだねーーー。

ちょっと うるさいかなぁ~~~~

ちょーさんは どうよ?





おれ どこでも 寝れるしーーーーーー



明日から おじさん お仕事よ。

熱中症にでもなったら 大変!

こまっちゃうなーーーーーーーーーー♪





だれか 彼に 言い聞かせてやってください!

朝6時までは 静かに寝ること!!!

4649!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじさんのお盆休み | トップ | 100日 記念日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奏多君 (からく)
2016-08-18 15:20:44
こんにちは、からくです。

奏多君、吠えるんですか?

どうしてでしょうねー。

でも吠えるってことはどういう風に鳴く(?)んでしょう?

ギャーって感じ?

ともかくはやく慣れればいいですね。
返信する
からくさん こんにちは。 (オバンジーナ)
2016-08-18 16:00:22
からくさんは 猫飼いじゃないから わからないんですね。(笑)犬はないのかな?逆に私は犬飼いでないので・・・

あーーーおん。って感じです。
あ のところが どすが効いてる感じ。

ご近所迷惑になる と 窓を閉めまくっているやつがいるので あづいです。でも きっと うるさいですね。
皆さん ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

奏多君」カテゴリの最新記事