仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

出来たぜ!

2023-03-20 12:08:55 | 手芸

こんにちねこねこ~~~

 

春ですよ!

咲きましたよ \(^o^)/

 

 

 

 

そして 出来ました \(^o^)/

 

ついつい買ってしまう 毛糸。

その消費のための 修行。。。

何か作品にせねば!

気に入らなくって 編みなおすこと数回。。。

なんとか 形になりました \(^o^)/

けっこう 大きかった。。。_| ̄|○

かぎ編みでこんなに大きいの 初めて編んだわ。

手が痛い (-_-メ)

67センチ × 104センチ

ひざ掛けにしたら このくらいです。

あったかいです 💛

この 木の模様に ひとめぼれ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

重さは

40グラム玉 なので 17個使ったってことですね。

 

セーターを編む ボランティアがあれば セーター編んだんだけどな。

それ 去年でおわっちゃたしね。。。

残念 (-_-) 

 

 

 

 

 

さぁて 編み物は 一段落したので 決死の覚悟で 用事をたしに出かけるかな (´-ω-`)

花粉の中で どのくらい 耐えれるか。。。

窓を閉め切ってる家の中でも ちょっと 目が痒くなってきたぜ。。。 ←換気のいい家なのでな。。。

 

 

 

それでは さらばじゃ。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かふん カフン 花粉 ♪~~... | トップ | かぎ編み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手芸」カテゴリの最新記事