仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

かふん カフン 花粉 ♪~~~と ワクチン接種

2023-03-13 13:12:44 | 日記

こんにちねこねこ~~~

 

先週は お天気も良くって 春がそこらじゅうに・・・

おいしそうなものや

 

こぼれ種から 立派に育った ノースポールとか

 

どこにいるのか 行方不明だった水仙とか

 

 

年々 減少している キクザキイチゲ(ワタクシの脳みそ)とか

 

 

 

 

 

 

しかし 空気中には花粉がバンバン 飛んでいましたね。。。

なるべく 外出はしないようにしていたのですが。。。

このようなもの いりませんか? と言われたら 飛んでいくしかありませんよ (*´з`)

Kさんから 机6 椅子1をいただきました。

現場に直行すると なんと 3段猫ゲージが2台もあー---るではありませんか!!!

これも処分するといわれたので もちろん いただきました。\(^o^)/

1段のゲージもオマケつきで。

これは もちろん NDNへ。

運んできて 水洗いして 土曜日にお届けしました。

 

 

そのせいですよね。。。

目と鼻が 最悪の事態。。。_| ̄|○

 

 

 

 

今日は 朝から 雨。

雨が降ってると 花粉は 飛ばない \(^o^)/

 

呼び出し状が来ているので 行ってこよっと。

去年までは このはがき 名前が 二つだったのよね。。。(;´д`)

ふっきのやろう まだまだ忘れさせないようです。。。(´;ω;`)

 

 

 

今日は 雨のせいか 古傷が いろいろ痛むぜ。

中指 見た目はふつー--ですが 痛いの (´・ω・`)

なぜ???

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SDGs | トップ | 出来たぜ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事