仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

ちょっと遅れた 100日記念クイズ♪

2016-08-23 22:29:25 | 日記
こんばんにゃん。

またあとでねーーーーなんて言ったくせに こんな時間だ!!!!!

よい子の皆さんは もう 寝ちゃったかな?


ここで クイズです。

このブログを見に来ている人には 簡単すぎるかもしれませんが・・・・・・


これは誰?クイズです。 ← これ 前にもやったーーーーなんて言ってるのはだれかなーーーー

さぁー行くよーーー





では 第一問



ちょっとむずかしいかな~~~



第二問



もっとむずかしいかなぁ~~~






ううううううううううううううううううううううううううう~~~~~~~ん  

めぐ わかんな~~~~~い!



誰も 見てなかったりしてーーーー

それはさみしいので やめてくださいね。


答えは コメント欄へ!

締め切りは 土曜日 23時59分まで。

正解者には 豪華な賞品が・・・・・・・・・あるかも・・・・・・





あまり期待しないほうが いいわよ!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず更新 | トップ | 秋の気配 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しい・・・ (からく)
2016-08-24 06:19:46
おはようございます。からくです。

う~ん

一問目、ひでくん

二問目、ちょーさん・・・・・かな。

この問題に答えるため過去にさかのぼってブログ拝見しましたが、どうも分かりません。
難しい(;^_^A
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事