仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

秋の気配

2016-08-24 10:16:19 | 日記
こんにちねこねこ~~~

昨日のクイズ いかがだったでしょうか?

難しいとのお声も いただいておりますが・・・・・

すみませんねぇ~~~

うち 白黒屋敷なもんでーーー


一枚目






もう少し上から のぞいてみましょう。





あーーーーーわかったかな?



二枚目






これは ちょっと難しいと思います。

なんせ 足だけだしね。

でも 特徴が写ってます。

ちょっと前の写真に ばっちり 写ってますよーーー




今日も暑くなりそうです。





涼しいうちにと お買い物に行ってきました。








葛の花のいい香りがして 赤とんぼが 飛んでました。

季節は 秋になってるんですねーーー

暑いの嫌い!

はやく 秋になあれ~~~~~~~~~





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと遅れた 100日記念ク... | トップ | 日曜日はネクスト21へ 行... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正解は… (ぽんクラブ)
2016-08-24 19:15:30
1枚目はチョーさん!
2枚目の足はポンちゃん!

どーでしょう?(^^)

この前の、おもちゃに群がる5にゃん達がとっても笑えました…
あんな感じで取り巻きで見るんですね(o´罒`o)♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事