仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

とりあえず更新

2016-08-22 18:56:22 | 日記
お・は・よ。







えへっ。

昨日は 更新 さぼっちゃった。

来てくださった方 すみませんでした。

m(__)m


ちょっと 今 時間がないので ぽんちゃんの 素晴らしい写真を ご覧くださいませ。

















この 開脚は ぽん様でなければ できませんなーーーー




じゃ また あとでね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルガモ | トップ | ちょっと遅れた 100日記念ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事