ひょいとブラリ

花ごよみ
デジカメ備忘録

お盆帰郷

2006年08月13日 | flower
昨今、夏季休暇かお盆休みか?分からなくなってきました。田舎で見る風景や集まる顔ぶれも変わってしまった。
高速道路や日本昭和村、生まれた地域がどんどん変わってしまうのは一抹の寂しさがありますね。歳とったかな~。合掌。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏やすみ | トップ | いと涼し »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初投稿です (せんぷうき)
2006-08-13 23:12:42
帰郷だけに桔梗ですね。笑 普段は目が疲れてばかりなのでたまにはこうゆう綺麗なもので癒されたいですね。

夏は暑いので涼しげな写真はとても嬉しくなりました!
返信する
ご訪問に感謝! (ろくすけ)
2006-08-26 18:59:19
小さいころプールへ行く裏道に桔梗とりんどうの畑がありました。お盆のころになると思い出します。

こんな写真で喜んでいただけましたら幸いです。認識不足で返信が遅れました。ごめんなさい。また、コメントくださいネ!
返信する

コメントを投稿

flower」カテゴリの最新記事