ひょいとブラリ

花ごよみ
デジカメ備忘録

せつない

2007年05月28日 | Weblog


黄色いバラの花言葉は、「君のすべてが可憐」
お昼のニュースでZARD坂井泉水さんの訃報を知る。

ZARDをよく聞く人を横に乗せた。人に勇気を・・。
お冥福をお祈りします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日泰友好 | トップ | 蛍ぶくろ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなしいです (hanasumiko)
2007-06-01 13:02:31
一昨年短大の同級生が乳癌でなくなりました。同世代が癌になると進行が早いのです。かなしい。
わたしの旧姓がサカイというので、なんか親近感もっていました。すごくきれいな人で、あまり人前にでなかったのに絶大な人気ですよね・・ ご冥福をお祈りします。
返信する
事実として (ろくすけ)
2007-06-01 23:17:21
歳とともに変わってきた死生観ですが、
考えさせられます。
特に女性はこの事に関して、リスクが高い
かもしれませんね。お互い検診を怠り無く。

 最近何事も「前向き」を努めています。
優柔不断な性格、迷ったら進むことに!
失敗もあるけど、♪それもまた人生~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事