ひょいとブラリ

花ごよみ
デジカメ備忘録

桃花台線

2006年09月18日 | trip
          桃花台新交通株式会社(ピーチライナー)
 台風13号が九州に傷跡を残して日本海へ行く頃、吉野家、牛丼再開に長蛇の列、並ぶのはつらいので、水槽の消耗品を買いに、小牧のホームセンターへ行く。思い出した。今月末でピーチライナーが廃線となる。直接関係ないが小牧へ行くと目に入る。記念に桃花台駅から小牧駅まで往復乗る。9月30日(土)には、700円で乗り放題!
お近くの方はどうぞ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニラの花 | トップ | JR東海 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっちょさん)
2006-09-19 10:20:00
昨日は家の少しばかり行った吉野家も、お昼時には、お客さんで一杯で、お店横の道路も、車がズーット並んで、その隣のお店に入りたいのに、中々入れなくちょっぴり迷惑でした。そんなに吉野家って美味しいかな?

桃花台線も1度も乗ったことがないまま、終わってしまうのね・・さようならピーチライナー^^*/

返信する
美味しいョ! (ろくすけ)
2006-09-19 12:38:35
 30年前、上前津の吉野家へは、皆勤賞でした。まだあるのかな?最近でも月に一回ぐらいは食べてましたね。並盛りに、けんちん汁、おしんこが定番です。早く正常な復活を願う!貴重な外食の一つです。

 ピーチライナー、私も乗ったような乗らないような?未だにわかりません。でも、今回の経験では、遊園地の乗り物みたいでした。無くなるのは、残念ですね。
返信する

コメントを投稿

trip」カテゴリの最新記事