新! ロクエフの部屋 店舗大工の暇つぶし?

雑記、写真が中心です。以前はZRX1100乗りでしたが、今の愛機はPENTAXのK-70です。

十郎の湯

2001年12月15日 | 日記・つぶやき

私の住む長野県の北部は大雪でした。 
朝から降り続いた雪は夜になってもやまずに、私が帰宅した頃には20cm位になっていました。
私は戌年の影響なのか、雪が降ると以上に表に出たくなる感情にかられてしまうんです。
そこで、雪がしんしんと降るなかで露天風呂に入ろう! ふと思いついたのがPM11:00。
こんな時間にしかも露天風呂なんて・・・と考えながらもインターネットで調べてみると、あったのです!!
それも今日から24時間営業!! さすがは長野県と感動してしまいました。
雪を見ながらの露天風呂はやはり最高でした。 これで日本酒があればもっと最高!

Img256

この記事についてブログを書く
« 大和川酒蔵 | トップ | 美鈴湖(バス釣り) »