新! ロクエフの部屋 店舗大工の暇つぶし?

雑記、写真が中心です。以前はZRX1100乗りでしたが、今の愛機はPENTAXのK-70です。

美鈴湖(バス釣り)

2002年04月07日 | 魚釣り

有名な高藤の桜を見に行って来ました。 さすがは高藤! って思う程ではなかったなというのが私の感想でした。 
もしかして俺にはその価値がわからないのか?
帰りにブラックバス釣りで有名な、美鈴湖に寄ってみました。 今年最初のバス釣り!ということでちょっと緊張。 
しかも釣れない。 今日はダメかな?っと思い始めたマズメ時(日が沈んでから暗くなるまでの時間帯)。
グッグッってきました。 今年最初のHIT!!
上げてみるとなんてことはないマメバス。 しかしバスはバス。 すげーうれしい‼

200248-003


 


この記事についてブログを書く
« 十郎の湯 | トップ | インフィオラータ in N... »