自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

桜のメッセージメモ

2015-04-01 15:27:38 | カード・タグ作り

ブログに遊びに来て下さってありがとうございます

日本テレビさんの取材も無事に終わりました

やれやれ 私もと言われましたが

丁寧にお断りしました。

放送は5日日曜日 皇室日記です。朝6時からの番組です。

残念ながら山陰は放送されないそうです。

なので後でDVDが届けると言っておられました。

なぜ皇室日記に?と思われると思いますが、

実は芸文祭のフィナーレの交流会の席に招待されました。

その時に紀子様と佳子様がパレットくんのデザイナーと是非お話がと言う事で

息子がお話させて頂きました

私も息子に付き添っていたので

紀子様にお声をかけて頂きました。

おふたりとも優しい方でとても綺麗な方でした

その時の事を語れば長くなるので・・・

ほんとうに皇族の方とお話出来るなんて

一生に一度の思いでです。

今回の内容は佳子様と交流にあった人と言う事です。

ちなみにパレットくんをとても気に入って下さって

お部屋に飾っておりますとおっしゃいました。

息子は光栄です。と答えてましたが

それはそれは心の中は天にも昇る気持ちだったと思います。

まあ詳しい内容はほんのわずかの時間だと思いますが

放送される地域の方 興味がある方は見てやって下さい

長くなりましたが報告です。

 さーて

メッセージメモ

花見の季節なので桜です

前回と同じカタチです。

昨日、伯母が亡くなったので

今晩通夜に行って来ます。

ではでは 

 

2014年11月3日に終了しましたが、あいサポートアートとっとりフェスタ ★★

また遊びに来て下さい 宜しくお願いします

 ランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。

  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ (cocorokk)
2015-04-03 07:59:01
放映は5日に決まったのですね。
こっちでも映るのかな?
大体いつも6時前には起きているので、映れば観させていただきますね。
返信する
Unknown (cocorokkさんへ)
2015-04-03 11:34:59
はーい三重も映るそうです。
取材の時に聞いたので確かな情報です。
名古屋 大阪 東京 福岡など映るそうです。
わずかな時間だと思いますが見てやって下さい
返信する

コメントを投稿