自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

どんぐりころころポーチ

2012-02-06 06:23:09 | イラスト

おはようございます。

Kazさんのところのレシピ

これは去年、買い物した時に

頂いたレシピです。可愛いデザインですが・・・

ちょっとぶっちょさんのリスさんになりました。

図案通りにならないのが私流です。

これはペタンコポーチになります。 通帳が入るサイズです。

 

 

楽しいわ~ カタチに早くしたけど

今日は歯科医院にレセプトの仕事に行く日なので

また明日の早起きして続きをしますね

ランキングに参加しています。クリック 宜しくお願いします。

  

ではではまた・・・ 読んでくれてありがとう

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね♪ (cocorokk)
2012-02-06 18:36:10
rokuさん、ただいま~♪ お久しぶりって感じ!
さっき大阪から帰ってきました~。

太っちょさんのリスさん、可愛いですよ~。
木がまたいいですね~♪

出来上がり楽しみにしています♪
返信する
お疲れ様でした。 (cocorokkさんへ)
2012-02-07 05:44:46
お帰りなさーい、そしてお疲れ様でした。
またゆっくり記事読ませて頂きますね 今朝は4時起きして、と言うのも旦那が4時前に仕事に出たので・・・
リスさんのポーチを横目で作りかけのコインパースを仕上げました。
返信する

コメントを投稿