自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

コインパース

2012-02-08 05:43:09 | 布小物

ブログをご覧頂いている皆様おはようございます。

昨日完成していたコインパースなのですが、アップ出来ず・・・

大きさは10㎝×8㎝ ミニサイズです。

今回は内側の縫い代は

バイヤスで始末しないで中表に縫ったので

すっきりしています。

そしてどんぐりころころポーチもミシン部分は仕上げました。

後は手縫いでグシグシです。出来たら明日アップしますね

今日からまた雪らしいですが、どんだけ積もるのかなー?

ランキングに参加しています。クリック 宜しくお願いします。

  

ではではまた・・・ 読んでくれてありがとう

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コインパース♪ (cocorokk)
2012-02-08 09:22:20
おはようございます。
コインパースもうかなりの数になりますね~!
今回は赤で煙突に見立ててあるのかしら?
赤が効いてますね♪
内側を見せた画像大きくなるのかと思ったけど、ならなかったですね。
内側すっきりしていていいですね。
内袋は手縫いで止めたのかしら?
返信する
Unknown (cocorokkさんへ)
2012-02-08 14:37:37
そうです。かなり作りました。
まだあと二つ製作中ですよ。ファスナーがまだなんです。
赤、いいですか ありがとうございます。嬉しいです。なーんか物足りなくて・・・
玄関のドア忘れてました。

『内側を見せた画像大きくなるのかと思ったけど、ならなかったですね。』これは加工した画像なのでならないです。そんな技が出来るといいですけどね

ファスナー部分は手でまつりました。
この方が簡単にきれいに出来る感じです。バイヤスで始末するのは、多分仕方が悪いのか
表が引っ張られた感じになって
この方法はならなくていいですわ
返信する

コメントを投稿