自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

CDラック再利用

2020-10-11 06:14:48 | TAKUZI作品

おはようございます。

昨日は実家からCDラックスタンドを持ち帰りました。

レコードからCDに変わったころに購入していたと思います。

記憶は定かでありません

昨日、実家の父が不要な物を捨てているので必要なら持って帰って欲しいと言われ

さーて 何に使うかなーって眺めてました。

スチール製でブラックワイヤーが使われていてたのでこれは使い物になるなって

そんなに重たくもないので早速持ち帰りました。やっと日の目を見た感じでしょうか

 

こんな感じで使ってみました。

今まで作りためた物を並べてみました。まだ途中です。

ではまた今日も読んでくださってありがとうございます。

良い一日を過ごして下さい

ランキングに参加しています。

ありがとう 

ポチ!!応援よろしくお願いします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿