自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

梨のキャラクターのポーチ

2020-10-10 07:46:10 | TAKUZI作品

おはようございます。

昨日は依頼者様のところまで校正を持っていきました。

間違えたところがないかよーく確認してくださいねって

その後、雨降りなので畑にも行かず

知り合いの人に美味しいお菓子をいただいたので

息子にもお供えして一緒にいただきました。

その後ミシンの部屋(娘の部屋)でポーチとカードケースを縫いました。

今回は2回目なので、ちゃんと真ん中につけてあります。10㎝のファスナーを使ってます。

ナシのキャラクター

本当はこのキャラクターの布はメガネ、スマホ拭き用に印刷してもらっているので

ポーチの場合は貼り付けてますが、

それがなぜだかと言うと同じ物を作り続けると飽きてきます。

なのでポーチに

ではでは皆様 良い一日をお過ごしください

台風の被害もない事を祈っています。

ランキングに参加しています。

ありがとう 

ポチ!!応援よろしくお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿