僕はスコティッシュ!!

僕、折れ耳スコティッシュロングの『ロコ』と人間『キョン』の日々・・・
お互い何を考えているのかな?

かご猫誕生♪  今1番のお気に入りの場所。。。

2009年03月09日 | 『ロコ』
                   『ロコ』が今1番のお気に入りの場所はここ
                       いつもここで寛いだり寝たり
     
              気持ち良さそうに寝てたので写真を撮ったら起きちゃった
     
                        ビックリお顔に変身

              『ロコ』はまだ知らない・・・ この後に悲劇が起きる事を

                    この続きは次回ご紹介しますね~

                      
          にほんブログ村 猫ブログへ
              猫ブログランキングに参加中
                僕に猫パンチしてねします

     《お知らせ&お願い致します
    皆様のコメントを楽しく読まさせて頂き楽しみにしていますが、只今コメント返事は皆様ご一緒にさせて頂いております。
     皆様とご一緒の返事でも良いよって思って下さる方はコメントを残して頂けると嬉しいです。
     時間に余裕がある時は今迄通り個々にご返事をさせて頂く予定です。 



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amiyan)
2009-03-09 09:04:57
すっぽりはまっていてロコちゃん気持ちよさそう!2枚目のお写真、お耳がぴーんとなっていますね☆
何が起こったのかな…?うーん気になるっ(^v^)
Unknown (とろおば)
2009-03-09 09:37:51
ロコくん、ジャストサイズですね~♪(喜)
このモッフモフなおなかが
めっちゃ魅力的!!(愛)
あぁ、モフモフしたい~。(悶絶)

このあと、悲劇が?!(汗)
気になるよ~!!!(じだじだ)
Unknown (由乃)
2009-03-09 11:33:40
ロコちゃん、すっぽり入って
超気持ちよさそう~
うとうとから一転、ぱっちりお目々開いた顔も
とっても可愛いですね
この後何があったのか・・・すご~く気になる~~
悲劇・・・なんだろ?なんだろ~~?(ドキドキ)
Unknown (うるの飼主)
2009-03-09 11:42:37
籠入りのロコちゃんですね。しっかりおさまって
もお行儀のいい寝方です。さすがロコちゃん。
Unknown (Chee)
2009-03-09 14:42:20
お久しぶりですー。

びっくりお顔のロコちゃん。。
びっくりっていうより、キリリッ!!って感じだよ~
さて。。なにが起こるのかしらーー(笑)
Unknown (Chocolat)
2009-03-09 15:21:25
ロコちゃん、カゴで気持ち良さそうですね!!
この後どんな悲劇が待っていたのかしら??(汗)
カゴと一緒にひっくり返っちゃったのかな??
Unknown (youbobo)
2009-03-09 17:55:44
カゴにスッポリ~^^
ロコちゃんいいベッドだね~^^v
@@!ビックリ目・・
これから何が起こったの~^^?
Unknown (もふいのち)
2009-03-09 18:08:11
こにゃにゃちわ~
あちゃっ?
これはっ!収まりのいいカゴだね~
ロコちゃんすっぽり入ってるよ
大変満足しているお顔だねっ
って~~~?何が何が~~??
Unknown (玉ちゃん)
2009-03-09 18:10:38
ロコちゃん 気持ち良さそうに寝てたのね。
なかなか いいベッドじゃない。
我が家のニャンズも使うかな?
次回楽しみにしています。
Unknown (Chikaぽん)
2009-03-09 18:21:24
スコ座りのまま、ゆったりもたれて寝るには
バッチリのサイズのカゴですね~♪
ロコちゃんとっても気持ち良さそうに寝てますね!
ビックリお目目のロコちゃんに
いったいどんな悲劇がぁ~?!Σ(|||▽||| )