きっと明日は雨のち晴れ

六甲道診療所での仕事は忙しいけど、それなりに楽しい。ちょっとくじけそうなことがあっても、雨のち晴れです

ここでやりつづける楽しみがあるはず

2023-10-15 20:59:48 | 診療
今年の誕生日は ウォークラリーでした
去年からコロナ下でも、できる医療生協らいしい活動として、
六甲南公園からはじまりました。
日ごろの診療では、こればあ、働いても、黒字にならん毎日
トリアージ加算が半減されて、同じことをしても、汗水にながれてしまう毎日

それぞれに、苦しい日常をたえながら、いきるしかないわけですが、
なんとか引き下がらずに今をいきるしかないですが、
どうにもならないこともあるよね

今日は、今月15日までのコロナ抗原検査のレセプトコメントを入力作業
いろんな、特例がはずされるなかで、この作業はなくならんがかえ
そんな、ふてくされた山籠もり
オンデマンドでみたのは、Songs 綾香 でした。
にじいろ♪を久しぶりにききながら、
花子とアン をちくっとちらみしながら、
近寄りがたしな所長オーラをふりまかないように
できるでしょうか?
笑顔はなかなかむずかしいよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが麦ちゃん | トップ | カレンダーコントロール、無... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

診療」カテゴリの最新記事