ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

あふれるほどの幸せを、い〜っぱいいただきました♪

2018-09-03 21:30:48 | 家族♪
これ見て〜



ちっちゃいのにメロンやねん

ちっちゃいのにむっちゃ美味しいねん

大きいメロンに、ぜんぜん負けてないねん

こんなん、お父ちゃん初めて食べました〜



これも、見て〜


勝っても阪神。
負けても阪神

笑てもロッキー。
ないてもロッキー

ロッキーは、阪神が勝っても負けても
いつも元気

いっつも元気なロッキーがついてるよ

阪神ガンバレー



それに、こちらは
畑の神様からいただきました〜




もう〜〜
ロッキー家は、なんて幸せなんでしょう


みなさん、ほんとに
いつもいつも
ロッキー家を気にかけてくれて
ありがとうございます〜



みんなからもらった幸せや元気を
ブログやら、インスタやら
そのほかにも
なんやかやとで、発信して行くので
これからもロッキー家を
よろしくお願いします



またまた、台風が近づいて来てます。
みんな、くれぐれも気をつけてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿