ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

幸せいっぱいのさんぽみち♪

2020-04-10 21:57:00 | お散歩♪
今日のさくらみちさんぽで…




自転車や車が通ると
ロッキー、ちゃんとよけて待てます。






そして、空にはトンビが舞い




足元には、可愛い花が






こんなに幸せなさんぽみちはない










今日も、幸せロッキーさんでした







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nikichi0530)
2020-04-10 23:40:38
はじめまして
いつも勝手に癒されてます。
ロッキーちゃん可愛いです✨
おりこうさんですね。

この時期のなんだかわからないモヤモヤを
ロッキーちゃんが飛ばしてくれます。

私もお散歩行けてるみたいな気分になります✨
ロッキーちゃんいつも癒してくれてありがとう✨
返信する
Unknown (rokkisiro)
2020-04-10 23:56:24
@nikichi0530 はじめまして
うれしいコメントありがとうございます。

うちも、ロッキーが来てくれる前は
うさぎを飼ってたんですよ。

なんか世の中ギスギスして来ましたけど
お互い笑って過ごしましょね^ ^

ふぁいとー♪
返信する
Unknown (nikichi0530)
2020-04-11 00:04:18
@rokkisiro 笑って
生き抜きましょう✨

そしてまた、勝手にロッキーちゃんにいやされます。
返信する
Unknown (rokkisiro)
2020-04-11 00:15:53
@nikichi0530 いつでもロッキーに会いに来てくださいね♪

ロッキー家、いつでもお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
返信する

コメントを投稿