ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

雨降りさんでしたけど♪

2018-09-02 16:38:26 | お散歩♪
昨日は午前中すごい雨だったので
朝一散歩だけかんべんしてもらいました


お昼前散歩は、カッパは着ていたけれど
ほとんど雨にあわずにお散歩出来ました



夕方散歩も雨はやんでいて
駅前広場では、またまたリラちゃんと会って
遊べました




むっちゃ早いリラちゃん



ロッキーは、お父ちゃんを
おちょくってるだけ










一緒に遊んでくれて
ありがとうー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿