ろかぶろぐ

ネトゲのだらだら日記blogだったはずの何か

別の波及効果がっ!

2005年03月18日 | RO
昨日載せた文に絡み、ごませんラグナ支部HPのBBSにURLを載せた所、
なんだか一気にアクセスが伸びました(ぇ
普段の数倍……内容も関係してるのかも、ですが。

Gメンバーでも、ここ知らない人多かったんですね……
よくよく考えてみると、旧ぱうだ~すのうのBBSとメッセにしか
URL載せてなかった上に、両方もう載ってないので、
分かる訳がない、とw

参考までに書くと、1日当りに見に来てくれる人が平均で5~6人(ぉ
非公開に近いので、ブックマークしてる人が見に来る位でしょうか。
元々アクセスアップを主にしてないので広める気も無く。
単に気が向いた時に書きたい事を書いてるだけですからねw


さて。

昨日もやはり紅さんと一緒に牛狩り。
殲滅上げるのに壁じゃなく殴りに走る為、公平を組ませて貰いました。
4匹位までは対処出来るのですが、湧きが悪いと効率が下がると言う……
なんだか中途半端な牛オンライン化してました。
紅さんもなかなかjobが上がらないっぽく、どうしたものかと悩んだ結果。

公平を切り、壁に徹すると。
元々底上げが目的なので。早くそうすべきでしたね(汗
job48になった所で一旦切り上げ。
どうせなら色々試そう、とアマツに向かいました。

特化がない+忍者・一反対策で壁は必然的にモンクに。
効率を考えればプリの方がいいんですが……
死んだら意味がないのでその辺は妥協。


紅さんが村正使用の為呪いがっ!!
SPガガガガガガ
そんな訳で、2~3匹蛙捕まえて叩いている間座ってやり過ごしました。

キタキタキタキターーーーーー!!
そっと忍び寄る黒い影、カブキ忍者だーーーー!!

って待って。
確か忍者って殆どに耐性が……
属性フィストしか持ってきてないよママン!!


kiai+白ポでなんとか撃破!!!
スタナ持って来るんだったよ……

覚醒が切れるまで狩って、とりあえず終了。
やはり特化が無いとそれ程高効率は出ないっぽく。
死の危険が隣り合わせなだけ、牛と蛙どっちを取るかも微妙な所。
美味い狩場はそうそう無いようです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (折原)
2005-03-19 23:50:19
ブログはけーん、これから(・∀・)ニヤニヤさせてもらいますよー

コメントを投稿