ろかぶろぐ

ネトゲのだらだら日記blogだったはずの何か

ぱうだーすのう その由来

2004年09月09日 | RO
これから作る予定のメインであろうHPには
ぱうだ~すのうなる名前が付く予定です

元々はROのβ2時のギルド名からです

その由来もさらにさかのぼる事β時…

私のファーストキャラはモロク出身で
gesorin(なんちうセンスだ)と言う名前の♀剣士でした

一人で始めた為知り合いも無くぽつぽつと狩りをする日々でした

ある日の事
回復の為モロク前で座っている所に一人のシーフが話し掛けてきました
単なる雑談だったと思いましたが
いつのまにか何人もの人でオープン(恥)で会話が続いていました

その中の一人 後にリーダーと呼ばれるようになった人が
このメンバーでPTを作ろう!と言い始め
賛同した人達で一つのPTが出来上がりました

それが 【powdersnow】 ぱうだ~すのうの始まりでした

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
む・・ (nono)
2004-09-11 12:18:09
パウダースノウがそうやって

できたなんて初めて知りました

返信する
初期で残ったのは私くらい (六ッ花)
2004-09-12 18:15:39
その2とか予定もしてます、実は(ぇ
返信する
Unknown (やお)
2004-09-13 15:43:13
私はぷろんてら南で拾われた(*'-')
返信する
Unknown (やお)
2004-09-13 17:00:21
2連続(-ι- ) クックック

http://blog.goo.ne.jp/yaesakura666/

こっそり書いてみる
返信する
Unknown (nono)
2004-09-18 10:52:04
モロク北で拾われたヽ(´▽`)/



そういえば、ロカさんの剣士見たこと無いなぁ・・・

あの頃はアコが重宝されてましたね。

返信する
ご無沙汰です (rinkman)
2008-07-10 22:28:56
ロカさんお元気ですか?
ブログ楽しく読ませて頂きました。
当時が懐かしいですね。お人柄の良いロカさんのことですから、どのネトゲでもきっと仲間に恵まれていることでしょう。またいつか機会があったら、どこか別のネトゲでお会いできることを祈ってます。
それでは、お元気で^^
返信する
ちょw (ロカ)
2008-07-18 13:51:46
これ本人なの!?

だとしたら、かなり懐かしい。
ええい出頭するんだ!
返信する
Unknown (rinkman)
2008-07-21 02:02:23
ふふ、本人ですよ。

あの砂漠の前で話しかけたシーフです。
2002年の春のことでしたねぇ。もう6年以上も
前になるのですね。私がPTを抜けた後も、
とある街中でロカさんが話しかけてくださったのが
懐かしいです。

ところで、ロカさんは文才がありますね。
ブログ、読んでて実に面白いですよ。

それでは、お元気で。。
返信する
マジだw (ロカ)
2008-07-23 15:33:57
確かに伊豆のカプラ南辺りで見つけてオープンで叫んだよ!
凄いよ、懐かしいよ!

元気だったんだ。なんか凄い感傷。
あの時モロクで会わなかったら、私がこのblogを書く事も無かったんだなと。
ある意味ROでの原点だったから。

いつか、そうだね。
いつか何処かであの時のように話をしたいね。
返信する

コメントを投稿