ろかぶろぐ

ネトゲのだらだら日記blogだったはずの何か

一方的な史観はお互い様で。

2005年07月22日 | 見つけたモノ
マンガ嫌韓流

地雷設置完了。
ギャグですか?ってレベルの本らしぃので、必読あれw


色々捏造する韓国は嫌いです。

そう言いながらROやってるだろ、って言うかも知れませんが、
ROのゲーム性のベースは和製RPGなので(ぉぃ

むしろ3Dばかりの今の日本のRPGは正直微妙。
SFCまでが和製RPGの黄金期だとオモッテマス。



捏造国家韓国に関しては、
書くとそれだけで数冊の本になるくらいなので割愛。
気力持たないし私より遥かに情報量豊富なサイトは一杯あります。


一部紹介すると……

日本海問題・竹島問題・売春婦(従軍慰安婦)・勤労挺身隊(強制連行)
日韓基本条約の莫大な補償金(漢江の奇跡)・剣道(コムド)
歴史教科書への内政干渉....etc


彼らと友好になる為には

歴史教科書の修正と過去の反省と謝罪と賠償と経済協力と
技術移転と無償援助と有償援助と従軍慰安婦への謝罪・賠償と
在日への謝罪・賠償・参政権と靖国神社への参拝禁止と
秀吉の侵略の謝罪と日の丸・君が代の廃止を要求して
韓国とハングルは世界一優れている事と
東海という呼称と竹島・対馬はわが領土であることを認めて
剣道と空手と柔道と合気道と相撲と侍と武士道と日本刀と
忍者と天皇と奈良と演歌と茶道と華道と生け花と
花札と盆栽と桜とソメイヨシノと扇子と和歌と折り紙と
日本食と寿司と清酒とおにぎりと
とポケモンとガンダムとアトムとキティちゃんと
ドラゴンボールとキャプテン翼とスラムダンクと
ドラえもんなど有名な日本アニメは殆ど韓国が発祥である。

これらを全て認めれば、何とかなるかも知れません。


ま、そんな事になったら日本崩壊すると思いますけど。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yao)
2005-07-23 10:00:36
更新されてた!w



一ヶ月で90→99はうちもむり、、

でも、集まれる面子によるかなぁ。。&時間w



オーラは気長に一年やればナレマスヨw



最近廃プリやりたくって、プリ転生させようと必死です・・

現在95・・まだまだぁ(つД`)



返信する

コメントを投稿