RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

アッチッチの中、クールダウン♪

2015-05-04 | お出かけ
おはようです

GW良いお天気が続いていますね

さてさて・・・

東京タワーの続きです~~



この日はめちゃめちゃ暑かった~~

って事で、少し休憩しましょうか



去年休憩した「ハイボール ガーデン」

オープンは13時からだって~

それでは日陰で、クールダウンして行こ~~



ロコリコの熱い視線の先には

もうお分りですよね



は~い、ソフトクリーム



ロコリコも暑かったでしょ~



でも必死過ぎでしょ

北海道の生乳で出来たソフトクリーム、めっちゃ美味しかったですよ

クールダウンしたら、また少しだけ散策



やっぱり来た記念に撮らないと~~



持ち上げると撮りやすいね



今年も来れて、良かったです

また来年もみんなで来ようね


ランキングに参加しています

下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2015-05-04 11:57:11
東京タワーをバックのロコリコちゃん、メッチャ可愛いですね~(☆∀☆)
ソフトを見つめるリコちゃんの必死のお目々が何ともいえず愛らしいです(*^^*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-05-04 12:45:14
東京タワー♪

やっぱりシンボルだよね(#^.^#)

スカイツリーより、
魅力感じるきゃふさんっす(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (ユキノエ)
2015-05-04 19:58:18
こんばんは!
暑い時は、人もワンコも冷たいものに限りますね(^.^)
ロコリコちゃん、ソフトクリームに必死!
お口にいっぱいクリームつけて(笑)可愛いです(^_-)-☆
返信する
Unknown (まゆ)
2015-05-04 20:54:33
アイスに夢中でかわいいね
東京タワーって絵になるね
素敵だわ
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-05-04 22:48:16
ロコリコちゃん♪
ソフトクリームに必死のお顔が
めっちゃかわいいです!!!

我が家も今日、神戸へお出かけしてきました(^^♪
途中で雨に降られちゃって(*_*)
わんこOKのカフェがあって、助かりました(^^♪
もちろん、ラウレアもソフトクリーム食べましたよ(≧◇≦)
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-05-04 23:21:09
おいしそうなソフトクリームですね(*^▽^*)
クールダウンには、もってこいですよね=^-^=うふっ♪
お口にいっぱい、ソフトクリームを付けたロコリコちゃん
かわいすぎますねo(*^▽^*)oあはっ♪

ラストショット、かわいい~v(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-05-04 23:37:57
ラウレアママさんへ~~

ロコリコ、ソフト大好きなんで、めっちゃ必死です・笑

関西は今日雨だったんですね??

でもラウレアくんも、ソフトにありつけて良かった♪
返信する
Unknown (ritsu)
2015-05-04 23:52:06
東京タワー
懐かしい
というか、ほとんど記憶が薄れてますが
修学旅行に・・・・古るるるい古いお話で(笑)

ロコリコちゃんソフトおいしそうだね
返信する

コメントを投稿