RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

そっくりさん (*´∀`*)

2014-12-04 | リコ
おはようです

今日は最近気になっていたものの、ご紹介

ロコ母がいつも仕事帰りに立ち寄る、ショッピングセンターの雑貨屋さんで見かけるあの子

通る度に、気になっていました

でもとうとう我慢できずに・・・

連れて帰って来ました~~

この子です



じゃ~~ん

可愛いでしょ

でね・・・

誰かに似ていませんか

ロコ母、一目見た時から

「似てるっ~」って思ったんですよ



そう、リコで~~す

ぬいぐるみはくまちゃんだし、色はピンクだし~~

でもお目目と舌チョロが、似てるな~~ってね



ロコもそう思った

じゃあ最後に一緒にね



またまた可愛い宝物が増えました


ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキノエ)
2014-12-04 14:47:26
キャハハーー(*^_^*)
色や種類?は違えど、ソックリですねーー^ ^
あどけない表情がふたりとも可愛いです(^_-)-☆
返信する
Unknown (あんチャン)
2014-12-04 16:10:32
確かに似てますね!!(●´ω`●)
なんだろ~?雰囲気かな
お目目のパチッとしたカンジとか
舌がチョロッとしてる所とかが似てるんですかね☆

可愛いお友達ができて良かったね、リコちー^^
返信する
Unknown (まゆ)
2014-12-04 19:28:46
あはは(≧∇≦)
似てる~
そっくりな妹が出来て良かったね
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-12-04 20:56:43
かわいい妹だね

リコちー、よかったね
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-12-04 23:19:14
o(*^▽^*)oあはっ♪
かわいい~v(*'-^*)bぶいっ♪

リコちゃんにソックリ=^-^=うふっ♪
リコちゃんも、お姉ちゃんになったのd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2014-12-04 23:26:59
リコちゃんに似てます!!

クリクリお目目といい(^_-)-☆
全体の雰囲気といい似てますね(*^^*)

かわいいです(#^^#)
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-12-05 00:29:38
ラウレアママさんへ~~

似てますよね!!

見た瞬間から「リコじゃ~~ん」って思ってしまいました♪

で、ついつい連れて帰ってしまいました(^^ゞ
返信する

コメントを投稿