RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ロコが大好きだったお義母さん

2013-03-31 | ロコ
こんにちわん

始まったばかりの旅行記ですが、本日はちょっとお休み~

昨日は、昨年桜が満開の日に亡くなったロコ父の母親、お義母さんの一周忌法要でした。

本当にロコが大好きなお義母さんでした。



元々ワンコはあまり得意では無かったのですが・・・



ロコが大人しかったからか、ロコをとっても可愛がってくれました。

その後お迎えしたリコも見て欲しかったな



でもお転婆過ぎてびっくりしちゃうかもね

お家に戻ってそのままお散歩~~

枝垂桜のきれいなところがあると言うので、車でGoGo





すごい綺麗でした

少し散りかけていたけれど、まだいい感じ

お決まりのあれ行ってみようか~~



今回は、あぁまぁかな



この週末でもう見納めかな

今年は桜をいっぱい堪能できました

夜はお義母さんを偲んでロコ母、ご飯を作らせてもらいました

義父宅にて・・・



おでん

鶏のから揚げ

お刺身

ポテトサラダ

しいたけのチーズ焼き

筍ごはんのおにぎり

ロコ母が作った鶏のから揚げとポテトサラダが大好きだったお義母さん。

お供えさせてもらいました~~



ロコリコも一緒に楽しい晩御飯となりました

明日は旅行記に戻りますよ~~~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2013-03-31 12:40:43
桜の頃に亡くなられた
義母様の法要だったのね。
ロコ父も、母もお疲れ様でした。

ロコ母のお料理、
きと喜んでくれていると思う(^O^)/
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2013-04-01 00:14:17
桜の花が咲くと、義母さんを思い出す・・・
義母さんからの贈り物なのかもしれませんね?

U^ェ^U ワン!ちゃんが苦手だったのに
ロコ君をかわいがってくださった優しい義母さん
ロコ君も、おりこうさんだったからですね=^-^=うふっ♪

ロコ母さんのから揚げとポテトサラダ
きっと喜ばれたでしょうね(*^-^)ニコ

枝垂れ桜、きれいですね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
返信する
Unknown (せつ)
2013-04-01 00:43:17
ロコ母さんのから揚げ、ポテトサラダ!!

きっとお義母様食べにきてくれてますよね(*^▽^*)

桜、とっても綺麗ですね!
返信する

コメントを投稿