RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

2ヶ月ぶりのお出かけ♪

2017-09-23 | 旅行
おはようです

もう1週間、経っちゃいましたけど

先週の3連休は



2ヶ月振りに、お出掛けして来ましたよ~~

今年は夏休みも無かったから

この3連休を、めっちゃ楽しみにしてたのに

生憎の台風予報

でも初日は大丈夫そうって事で



ランラン、楽しんでもらいましょう~~



ロコが楽しそうに走ってるのを、見るのは

私達もとにかく、嬉しくって



写真は、ボケボケばっかだったけど



みんなが楽しんでくれたら



それでOK



奥の方でリラックスしてる方も



ロコ父も、骨休めだね

とにかくのんびり楽しもうね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2017-09-23 20:29:51
ロコリル♪楽しそう~家族一緒に、またコテージに戻ってきたね(*^O^*)良かった!!
返信する
Unknown (ロコ母)
2017-09-24 10:44:00
シエルママへ~~

みんなで7月に、行ったきりだったからね!!
楽しそうで本当に、私も嬉しかった☆
返信する

コメントを投稿