RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

みんなでランチ♪

2013-06-30 | お出かけ
おはようです

昨日は友達のポチ母さんの家へ遊びに行って来ましたよ~~

ポチ母さんのところには、アンジェっ子のシエルがいます



もうすぐ4か月のシエル、もう1.5kgあるとの事

男の子は成長が早いのかな



リコと一緒になっちゃいました~~



そうそう前回会った時も、かなりのやんちゃっぷりだったよね

と思ったら更にパワーアップしていたシエル

なので全然じっとしていないから、ブレブレ写真ばかり・・・

まぁロコ母のカメラの腕の問題でもあるんですがね



ロコとカラーと顔も良く似てる、偽兄弟のリクも一緒だよ~~

最近サマーカットにしたんだって

可愛いな~~



もちろんロコもいるよ

さぁ、お腹も空いたのでランチにしましょう~~~



今日はポチ母さんが、



カツサンド~~



ロールサンドを作ってくれましたよ

ロコ母は、



イタリアンミートボール~~



アスパラウィンナー~



バーニャカウダーを持参しましたよん



ビールも一杯だけ頂きました

みんなでわいわいおしゃべりしながらのランチ楽しかったな~~

ポチ母さんの作ってくれたカツサンドも、ロールサンドもとっても美味しかった~~

ごちそうさまででした

この後、4チのみんなにもおやつがありますよ~~~

続く








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ母さん♪)
2013-06-30 11:09:12
ロコリコ、いつもシエルと遊んでくれて ありがとね~(^o^)/
20キロ以上、差があるポチとは…じゃれあえないからね嬉しくて嬉しくてねf(^_^;

今回は、リクも来てくれたからシエルは更にパワーアップしたね!!

お料理・U^ェ^Uケーキありがとねぇ♪
おいしかったよ!!
返信する
Unknown (yumi)
2013-06-30 12:12:05
シエルくん めちゃおにいさんのお顔になってる~
イケメン街道まっしぐらだね!!
さすが~ アンジェっ子♪

ロコくんかと、おもいきや。。。リクくん
ホントによく似てる♪

ご馳走食べて、シルクエビス飲んで
ククク いいなぁ~
シルクエビス美味しいよね~
ちなみに わたくし今、「銀河高原ビール」にハマってま~す 
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-06-30 12:55:56
こんち!
みんなでランチ、うんまそうだぢょ!(^O^)y

シエルくん、4ヶ月で1.5Kg???
たぶん、みごとはもっといくと思うよ
返信する
Unknown (せつ)
2013-06-30 13:50:21
シエルくん♪成長してますね♪
骨格がしっかりしてるんだろうね~!!
最初にぐぐっと大きくなると
成長止まるの早いかもですよね~~!
どんな男前な成犬になるのかと思うとワクワクしますね♪

美味しそうなランチ~!!!
カツサンドお店のんみたい!!
ロコ母さんバーニャカウダ持参ってすごすぎる~~~!!
返信する
Unknown (まゆ)
2013-06-30 15:56:05
ホームパーティですね~
どれも美味しそうだわぁ

4ヶ月で1.5㌔!
立派に育っていますね~
ますますハンサム君になっていくのですね~

ロコ君にそっくりのお友達
見間違いましたよぉ
本当にそっくりですね^^
かわいいお顔です♪
返信する
Unknown (ritsu)
2013-06-30 23:33:23
コメントの仕方が今一、解ってなくて
書いたつもりが四日間変なとこに言ってるみたい(笑)

シエルくん、元気そうでなにより
グングンたくましくなってますね

今度はRicoチャンともうまく遊べたかな?
いっつもご馳走がいっぱい
カツサンドうまそう(笑)
夜中にお腹すいてきて、目の毒だわ(^ム^)
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2013-06-30 23:33:40
シエル君、もぅ1.5㎏あるんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ノワっ子達、完全に追い越されちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あはっ
明日が、体重測定の日だから量ってみますね(^o^)ゞ

ランチ、どれも美味しそうですねv(*'-^*)bぶいっ♪
U^ェ^U ワン!ケーキも?ロコ母さんmadeかな???
続き、楽しみにしていますね((o(*^^*)o))わくわく
返信する
Unknown (ろずまま)
2013-07-01 03:50:28
スマホからなら迷わずコメントできるぢょ♪ヽ(´▽`)/

シエル君
イケメン街道まっしぐら♪ (#^ー°)v
男の子はガッチリなんだろうな~。

こうして会うことができて
楽しみが増えたね♪
ビールも欠かさないってとこが
ブレてない(///∇///)
返信する

コメントを投稿