RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

楽しい時間をありがとう ∪・ω・∪

2013-06-29 | お出かけ
おはようです

昨日の続きです

もうそろそろお別れの時間も近づいているけど、もうちょっとみんなの様子をお伝えさせてくださいね



おもちゃだらけにされるロコ~~

前から見ると・・・



されるがままのロコです

決して目立った自己主張はしないけれど、気配を消す事はもうありません



最後の最後まで、ほんとみごとちゃん大好き~~なリコ

今迄子供っぽいと思っていたリコでしたが、今回babyちゃん大好きな事も判明

お母さんのアリサちゃんも、babyちゃん大好きなので、そこはお母さん譲りかも

新しい発見もできてラッキー



みごとちゃんもリラックスしまくり~~



ロコ父の胸の上でも元気いっぱい

ほんとちゃん・・・





みごとちゃん・・・





本当に可愛い2チワちゃん

癒されに癒されました

お迎えしたばかりで、バタバタしていただろうに、快く呼んでくれたきゃふさん・・・

本当に楽しい時間をありがとうございました

きっと10チワ、11チワ目のお迎え、もうベテランだし余裕でしょ

なんて思っていたロコ母でしたが~~

ベテランなきゃふさんも、かなりあわゎしてる場面もあり・・・

何チワお迎えしても個性はそれぞれ、同じパターンは無いんですね

その子にとって一番良い育て方をして、良い子に育てるきゃふさん・・・

改めて尊敬~~~~~~って思いました

これからのほんとみごとちゃんの成長も超楽しみ~~



最後は3チワで記念撮影

ほんとみごとちゃん目線の先はきゃふさんなんですよ~~

こんな小さい時からすごくない



そして~~、最後に犬小屋の長男のセシルくんに「妹たちを頼んだよ」と約束して・・・

寂しいけれどみんなにバイバイして家路に着きました

11チワのみんな、きゃふさん、バニさん、本当にお世話になりました

次に会う時は、ほんとみごとちゃん、どれだけ成長してるかな

成長が楽しみなロコリコ家でした~~


お邪魔したのは11チワになった「せれびんのぼやき」のきゃふさんちで~す

終わり~~


















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ母さん♪)
2013-06-29 17:29:30
されるが間々のロコ…じっとできるって事が、すごいと思うょ(*^^*)
穏やかで優しいからね♪
リコも優しい、お兄ちゃんに似てベイビ~ちゃん達とも仲良くできるしね!!

今日は念願のヨーグルトケーキ、ごちそうさまでしたm(__)m
リコ、シエルのお相手…お疲れさまでした(^^;懲りずに、また来てね~(^o^)/
Unknown (まゆ)
2013-06-29 19:11:54
ロコ君
おもちゃにされましたか?
怒らない本当に穏やかな性格ですね^^

Babyちゃんに癒されて
リコちゃんもしっかり遊んで
楽しいお時間はあっという間ですよね~
これからどんな関係に育つのかも楽しみですね~
Unknown (きゃふ)
2013-06-29 22:47:41
ロコちー、すっご兄貴の貫禄出てきたよ!

リコちーは、優しい姉気分満載(-^〇^-)
また来て、チビッけたちの面倒見てね
Unknown (きゃふ)
2013-06-29 22:47:49
ロコちー、すっご兄貴の貫禄出てきたよ!

リコちーは、優しい姉気分満載(-^〇^-)
また来て、チビッけたちの面倒見てね
Unknown (yumi)
2013-06-29 23:40:08
最後の3ショット とってもよく撮れてるね~

リコちー 「おねぃさん」に見えるよ!

飛び切り楽しい時間が過ごせたね☆
Unknown (ちゃいママン)
2013-06-29 23:49:38
ロコ君、おもちゃと一緒に?
おもちゃにされたの?=^-^=うふっ♪

昔のビクビクロコ君の面影は、全然感じられませんねv(*'-^*)bぶいっ♪

優しいお兄ちゃんになりましたね(*ё_ё*)きゅん・・
リコちゃん、ちっちゃいって思ってたのに
いつの間にかお姉ちゃんに…
3ショット、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
Unknown (ろずまま)
2013-06-30 00:35:08
新しいテンプレ・・・
コメ欄が難しいけどこれでだいじょぶかな??

新しい子との触れ合いで
自分ち子の新たな一面が見られたりすると
なんだか嬉しくなるよね☆
父も母もだけど
ロコリコも楽しい時間を過ごせたんだぁ♪
えかったえかった!
Unknown (リン&ラム)
2013-06-30 06:19:57
ほんと&みごと
本当に見事にかわいいね。
リコちゃんはきっと母性強いんだね。
ラムもそうです。まるで母親でした。
アリサちゃんゆずりなんだね。
Unknown (リン&ラム)
2013-06-30 06:21:21
ほんと&みごとちゃん
呼び捨てしててごめんなしゃいです。
Unknown (ロコ母)
2013-06-30 11:01:40
ポチかあさんへ~~

昨日はお邪魔しました~~!!

シエルが更にハイパーになってて本当にびっくり!!

次に会った時は完全にリコ負けちゃうね・・・

まぁそれも仕方ないかな??

コメントを投稿