RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

今年もまた❕❕

2024-02-22 | ロコ母
おはようです

数日前まで、本当に2月って位暖かい日が続いたロコリル地方

でも昨日からまた冬に戻ったね~~

明日は雪予報

身体が付いて行かないよ~~

さて、昨シーズンもロコVSロコ母の熱い闘いがあったけど

詳しくはこの記事をどうぞ


ロコVSロコ母🐶 - RocoRico-days+Ruco

おはようです今日は、ロコとロコ母のお話しです~~毎晩ロコリルちゃんと、一緒に寝ているロコ母寝返りは打ち辛いけど幸せな時間そんな幸せな時間を、打ち消すかのような仕...

goo blog

 


今年も闘いはとっくに始まってますよ~~



我が家では、ロコ母とロコリルちゃんで一緒に寝てるのね

リコとルコは、冬はお布団に潜り込んでるんだけど

ロコは出たり入ったり~~

お布団の中に入っている時は、問題無いんだけど

出た時が問題



布団を折って、その上で寝るのが好きらしく(の記事では写真付きで説明しています)

そうすると、ロコ母毛布一枚になっちゃってめっちゃ寒いんです

この前もロコ母夢見てて、夢の中でずっと「寒いよ、寒いよ~」って言ってるの~~

そして起きてみたら、布団がめくられてて

その上でロコが気持ち良さそうに寝ている訳

いくら可愛いロコと言えども、これだけは勘弁して欲しいな



ロコ君、ロコ母の切実なお願いを聞いてね

おまけ

少し前に、我が家に導入された自動給水器



前回、リコとルコは使ってくれたけど

ロコは…



中々使ってくれないと言う記事の続き~~



使いそうで、使ってくれないもどかしさ

もう無理なのか

またレポしま~~す


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2024-02-24 08:39:16
そうだったですね(;'∀')
寒いと切実な問題になっちゃうかもです。
麗君は初めは娘のベッドで寝て、夜中に私たちの寝室に入って寝る子でした。
(まだりり花がいなかった頃の話です)
リコルコちゃんは潜ってるのですよね。
女の子は寒がりなのかな・・
リリアンも冬は潜ってます。
トイレに行くときは私の上を歩いて行きます💦
ロコ君、給水機使ってくれるといいですね(^^)/

コメントを投稿