RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

リコたん、愛くるしいなぁ💖

2023-04-17 | リコ
おはようです

本日は、リコたんの隠し撮りを

ある日のガムtime



一生懸命、ガムを食べてるリコたん

ムチムチしてて可愛い~~

でも何か変よね



奥では、ルコち~も一生懸命ガシガシしてますね~~

ちょっと照明暗くて見づらいです、ごめんなさい



皆さん、わかりました~~

ソファーのへりに腰掛けながら、ガムを食べていたって訳



見た時からおかしくておかしくって

笑いをこらえながら、撮った一枚です

これ、ロコとかルコだったら絶対しないよ~~

どんくさいのに、ちゃっかりなところ本当にリコたんっぽい

3チワいると、それぞれ個性があって面白いね



今日は愛くるしさたっぷりの、リコたんをお届けしました~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿