RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

こんなの待ってた~~🎶

2023-04-20 | わんこおやつ
おはようです

先日、こんなおやつ見つけました~~



「ぺろっとペットデザート」です

果実そのままで、余分なものが入ってないのが嬉しいね~~

こう言うタイプの、いわゆるチュール的なおやつって色々あると思いますが

大体お食事系の味で、ほぼチキンが占めているような

チキン以外の味でも、原材料を見ると結構な割合でチキンが入ってる。(全部の種類を見た訳では無いので、中には入ってないのもあるのかも)

我が家のロコは、チキンアレルギーなので

今までこの手のおやつはあげられなかったの

なのでこれを見つけた時は、「これだったらロコにもあげられる」ってめっちゃ嬉しかった~~

早速あげてみます



この日は、りんご味

他に、梨とマンゴーがありますね。



ロコ君、ワクワク



良い香りだね~~

そして



ペロリ

美味しそうにペロペロしてましたよ~~

リコも



お気に召した様子

珍しいものには、中々食いつかないルコは



ロコはルコが落とすのを待ってる

良く落とすからね



ルコも気に入ってくれたみたい~~

良かった、良かった

これ、夏場には凍らせてあげても良いみたいだし

良い買い物が出来たな~~

食べ終わったら指示も出してないのに

ロコルコがソファーに上がって来たから(リコは最初からいたんだけど、ちょっと遠いのが残念



モデルさんしてもらいました~~

次回は、梨味を頂こうね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿