RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

小金井公園でピクニック!! ランラン編

2015-02-24 | お出かけ
おはようです

さてさて・・・

昨日の続きです

お腹がいっぱいになったら、ランランしましょうね

広い公園なので、移動も良いお散歩となります~~



さぁ、ランに到着

こちらは登録制だけれど無料

ロコリコ放牧します~~



何かロコは挙動不審



辺りを様子見かな

リコは

拾い食いが激しいので、捕獲~~

芝生のランだったらまだ良いんですが

こちらは土だったので、ペロペロ土を舐めちゃうから



お友達からのお誘いも、やんわり断るロコ

ロコ父が、ロコとリコの服を間違えて着させちゃって

ロコがミニーちゃんのフリフリの服を着ています



色々すんすんして



やっといつも通りのロコになった~~

短い時間でしたが、ランラン楽しみましたよ



ベンチとか、いすの上が大好きなロコです

さぁ、次はどこへ移動かな


続きます


ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2015-02-24 16:05:48
父・・・
お洋服、間違えちゃったの

まぁ、ロコちーもフリフリが
似合うから良しとしましょう
返信する
Unknown (まゆ)
2015-02-24 20:11:52
公園にこんなに広いランがあるのね~
すごい!

フリフリのロコ君ww
可愛い~w
返信する
Unknown (コタロー)
2015-02-24 22:31:04
小金井公園、いいな。
陽射しがあって、温かかったかな♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-02-24 22:42:29
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
父さん、間違っちゃったの?
母さん、着替えさせなかったの?o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、ロコ君、違和感ないし
かわいく着こなしてるよ~=^-^=うふっ♪

ドッグラン、短い時間でも
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て、良かったd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-02-24 22:46:16
ロコ君♪
フリフリのお洋服も似合ってます(*^-^*)

ランが無料で(゜o゜)
うらやましいです(#^^#)
我が家の近くには、ドッグランあまりないんです(*_*)
最近は、車で2時間くらいかかるんですが、
西宮(兵庫県)まで行ってるんでよ(*^-^*)
返信する
Unknown (ritsu)
2015-02-24 23:18:08
高いところ得意だったら
ロコくんお写真ばっちり取りやすいですね

うちの子すぐ飛び降りようとするから
ハラハラで無理です
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-02-25 11:55:54
ラウレアママさんへ~~

ロコ、ロコ美ちゃんになっちゃいました(^^ゞ
ラウレアくんは女装した事ありますか・笑??

ランまで2時間??
深~い愛情を感じます♪
返信する

コメントを投稿