RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

食後のスイーツtime♪

2014-08-07 | わんこクッキング
おはようです

今日はわんこスイーツtimeのご紹介

この日作ったのは



かぼちゃプリン

かぼちゃマッシュと豆乳をゼラチンで固めたもの・・・

玉子を使ってないから、プリン風ですけどね



すでにロコ父、こぼしてます



珍しくリコもフレームinして来た~~



はいはい、次はリコだよ



リコ、美味しい



二人揃って舌チョロ~~



ロコは器用に食べるね



待ち遠しいロコはカメレオンみたいね



ゆっくり食べているリコに、少々イラつき気味なロコかな

二人とも喜んで食べてくれた

これからもヘルシーで美味しいスイーツ作るからね

ごちそう様でした

ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチローママ)
2014-08-07 12:59:24
かぼちゃプリン 美味しそうですね

イチロー地方 今日はいいお天気ですが
台風 接近中…夕方から 大雨の予報です

バケツよりホース ありがとうございました。
どうしようかな…と考えている間に 夏が
終わりそうな予感です。
返信する
Unknown (シエルママ)
2014-08-07 13:10:47
昨日、シエル家もプール出したよ♪
上手に泳げたよ▼^ェ^▼
夏の運動不足には、良いね!!

かぼちゃプリン美味しそう(^.^)
ロコリコ、良かったね~私は暑くて、ツルツル系の心太ばかり食べている毎日(--;)
返信する
Unknown (ユキノエ)
2014-08-07 14:05:40
かぼちゃプリン美味しそう!
味付けなくても、十分甘いですもんね^o^

スプーンで食べさすのって、難しいですよね^^;
うちもよくこぼします(^^;;
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-08-07 15:07:02
もぉ~~~っ!
母が、父のこぼしてるって所を強調するから
そこにばっか、目が行っちゃうじゃんよ

父~~~、」タラしちゃだめでっせ
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2014-08-07 16:23:15
かぼちゃプリンおいしそうです♪
ロコくんもリコちゃんも
とってもうれしそうですね★

こぼしたところ、ロコ父、ドンマイです!!
怒られたのかな~;苦笑
返信する
Unknown (せつ)
2014-08-07 17:35:40
かぼちゃプリン♪美味しそうですね~
ロコリコちゃん嬉しいスイーツタイムですね!!

順番待ちをちゃんとしてる
ロコ兄はさすがっ!
エライね~♪
リコちゃんのゆっくり食べるの
マッチも同じです!
返信する
Unknown (まゆ)
2014-08-07 17:42:24
かわいいなぁ!
ころんは肉以外はほとんど食べてくれなので・・
スィーツだとららが全部食べてまた
おデブららになってしまうので
作ってあげれない><

ロコリコちゃんは上手に仲良く食べるね~
とってもかわいい~

返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-08-07 20:52:11
カボチャプリン、おいしそうですd(゜ー゜*)ネッ!
色もきれいだし、元気出そうですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ君、スプーンで上手に食べてますね(*^▽^*)
こぼしちゃったのは、父さんなんですね(*≧m≦*)ププッ
リコちゃんは、お上品にそして、お味をしっかりと
堪能中だったんですね=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (小太郎)
2014-08-07 23:15:29
ペロ、ペロっといくね。
美味しいんだねぇ。
2人だけでも、順番待ちは
忍耐なのかな、ロコくん♪
返信する
Unknown (あんチャン)
2014-08-08 00:31:30
かぼちゃプリン良いですね~
人が食べても美味しそうっ (≧∀≦*)

リコち~はゆっくり食べるんだ
女の子だもんね、お上品☆
ロコ君は、カメレオンみたいに舌を伸ばしちゃって^^
よっぽど美味しかったんですね♪♪
返信する

コメントを投稿