RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

代々木公園で、ハンバーガーランチ☆

2015-04-26 | お出かけ
おはようです

時折曇り空にはなったと言うものの

昨日は良いお天気でしたね

そんな昨日は



代々木公園に遊びに行きましたよ~~

暑くも無く、寒くも無い、良い時期の今

いっぱいお外で楽しまないとね



考える事は一緒で

み~んなシートを敷いてご飯を食べたり

思い思いに楽しんでいましたよ~~

我が家は



代々木公園のすぐ近くにある、このバーガーレストランで

テイクアウトして、公園でランチtime



こんなにお天気が良いから、お外でランチが気持ち良いよね



ロコ父の、エッグバーガー



ロコ母の、アボカドバーガー

パンズはふっくら、パティはつなぎがほとんど無く肉肉しく

お野菜もた~っぷりで、本当に美味しかった~~



こんな風に



真ん前で、がん見されながら頂きました

この日は、ゆっくりのお出かけだったので

ロコリコは、お家でお昼を食べてからの出発だったんです

ちょこちょこ、パンやポテトのお裾分けはしましたけどね

さて、ランランと行きますか

ランキングに参加しています

下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2015-04-26 12:20:14
こんにちは!

れもんのお誕生日におめでとうをありがとうございました~♪
相変わらずのおちゃれけキャラだけど、2歳なんですね(笑)
今年は、もう少しレディーになるかな?
お顔ももっと可愛くなってくるかな?
なんちゃって~

代々木公園 いいね~ ドッグランには行ったことないから
行ってみたいけど・・・おしゃべりしすぎるからね トホホ

これからもよろしくです♪
返信する
Unknown (シエルママ)
2015-04-26 16:17:33
お散歩に良い季節だね~(*^^*)
我が家も、近所散歩に行ってきたよ!!ポチが歩くのに時間が、かかるからシエルはスンスンし放題(--;)

公園で美味しそうな、ハンバーガーでランチ良いな~♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-04-26 16:45:15
昨日は、代々木公園♪

このハンバーガー
アメリカン仕様だね?
うんまそーーーっ!
返信する
Unknown (まゆ)
2015-04-26 19:38:54
おぉ~
昨日は代々木だったのですね!
我が家も行こうか迷ったのよね~
クオカさんに行きたかったので
自由が丘に行ってしまったわ><
またまた残念だわぁ^^;

ハンバーガー
肉肉しいのね??
旦那さんが大好きな
タイプだわぁ!
今度行ったら食べてみたいなぁ~
返信する
Unknown (ユキノエ)
2015-04-26 21:45:22
ほんと、みなさん考えることは一緒^o^
公園でピクニックするのに、最適な気候ですものね(*^_^*)

ハンバーガーレストラン、人気のお店なんですね!
ガン見されながら食べるのは心苦しい~´д` ;
うちも、いつもお裾分けしちゃいます(^_-)-☆
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-04-26 22:19:15
代々木公園、たくさんの人ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お外に居るだけでも、気持ち良いですものd(^-^)ネ!
みなさん、考える事は一緒ですね=^-^=うふっ♪

ハンバーガー、おいしそうですね(^¬^)ジュル...
肉肉しいハンバーグ、主人もそっち派ですよ(*^▽^*)
我が家も、今日、ハンバーグ(主人が)を食べて
そんな話をしてたんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-04-26 22:24:00
ハンバーガーランチ♪
おいしそうですね(*^^)v

ロコリコちゃんの視線が(゜o゜)
食べづらいですよね(*^-^*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-04-26 22:47:52
シエルママへ~~

良い時期って今しか無いよね!!
って事で昨日も公園お散歩♪

今位ってホント、気持ち良い(*^_^*)

ポチは歩くのゆっくりなんだ!!
頑張れ~(^^)/
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-04-26 22:49:21
ラウレアママさんへ~~

ハンバーガー、肉肉しくってめっちゃ美味しかったです♪

気候の良いこの時期に、外で食べると、より美味しかったです(*^_^*)

返信する
Unknown (コタロー)
2015-04-26 23:08:25
夏になると、また閉鎖されるかも知れないからね。
今が1番いい季節ですよ♪
返信する

コメントを投稿