RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

秋の3連休♪ お迎え記念日を迎えたリコ

2019-09-26 | 旅行
おはようです

今日は、3連休ちぅに7回目のお迎え記念日を

お迎えしたリコ編



正直、あんまり走るのは得意じゃない

でもこんな笑顔で、走って来てくれたら



可愛くって仕方ない



いつも、「がんばれ~~」って応援したくなるよ

鈍くさいんだけど



負けず嫌い

いつまでもいつまでも



こんなイキイキとした、リコを見ていたいな~~



百日紅のお花と共に



リコち~

これからも、みんな一緒に仲良く

健康で暮らして行こうね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2019-09-27 09:58:45
三連休、楽しまれたのですね!(^^)!
みんなのお顔がイキイキしています。
ロコ君、子犬みたいです(笑)

お迎え記念日は胸がキュンキュンしますね。
走馬灯のように思い出します。
リコちゃんのお迎え記念日のブログ、今も覚えています。

リコちゃんとルコちゃんのチェックワンピ、カワ(・∀・)イイ!!
ダメ、またお洋服が買いたくなっちゃいました(>_<)
返信する

コメントを投稿