RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

お友達わんこのテレビ出演 U。・ェ・。U

2015-01-15 | お友達
おはようです

さてさて・・・

昨日のTBS19:00~「生き物にサンキュ~!!」を見た方、いらっしゃいますか

この番組、わんこのこの部分をマッサージすると喜ぶとか・・・

こう言う時は、こんな風に思ってるとか・・・

かなりためになる番組なんですよ

その大好きな番組に

お友達のわんこ、あんずちゃんが昨日出演したんですよ~~





あんずちゃんがテレビに出てて、ロコリコもびっくり



この日の内容の一部は

「飼い主さんを下に見ているしぐさは

と言うクイズ形式でした~~

正解は・・・

飼い主さんがわんこの頭をなでなでしたら、お耳が寝ると尊敬してるってサイン・・・

なので、なでなでしてもお耳が寝ないのが、飼い主さんを下に見ているしぐさが、正解でした~~

あんずちゃんはその中で

肉球を触らせてくれるのは、心を許してるってシーンでした

面白かったのは

実験で、スタッフさんが肉球を触ろうとしたら

いつもおしとやかなあんずちゃんが

猛烈拒否ダッシュした事

あんなに機敏なあんずちゃんを見たのは、初めてかも



録画して、何度も見ちゃいました



あんずちゃん、このところ度々テレビに出たり、コンテストで優勝をしたり・・・

良い事続きなんですよ

とにかく昨日は、みんなで楽しませてもらいました~~

あんずちゃん、ありがとう~~


ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキノエ)
2015-01-15 12:22:54
お友達のあんずちゃんがテレビ出演!すごいー(^.^)
わんちゃんって喋れないから、仕草でサインたくさん出してるんですよね!
勉強になりましたーー(*^_^*)
返信する
Unknown (あんチャン)
2015-01-15 14:42:08
あんずチャン、テレビに出たんですね
すごーいっ!!(〃^∇^)o彡
いつも遊んでるお友達がテレビの中にいるから
ロコリコちゃんも不思議に思ったかな?

肉球を触らせてもらえるのって
心を許してるからなんですね(●´ω`●)
今度実家に行ったら、みんなの肉球触ってみようっと!(笑)
返信する
Unknown (小春母)
2015-01-15 15:02:29
こんにちわ。はじめまして...
生き物にサンキュ~見ましたよ~あの可愛い
ちわわちゃんロコリコちゃんのお友達だったの
ですね~お友達がテレビに出てるって感動。
勉強になる内容でしたよね~
次はロコリコちゃんんも友情出演で...♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-01-15 16:11:55
あんずちゃんが、TV出演?

わんこの番組が放映されてるのは
知ってたんだけど、キッチンにいたから
見られなかったよ
返信する
Unknown (シエルママ)
2015-01-15 17:15:48
昨日、見たんだけど~あんずちゃんの時だけ見逃してしまったよ(--;)
シエルは私とサロンのトリマーさんと、動物病院の先生方しか肉球、触らせてくれない(^^;
あの番組は勉強に、なるね♪
返信する
Unknown (ritsu)
2015-01-15 17:53:55
知ってるわんこがTVにでてるなんて
すごい!!興奮して
ウキウキうれしくなっちゃいますよね
かわいい子ですね
返信する
Unknown (まゆ)
2015-01-15 18:52:05
すごい~
お友達がTVに出たのですね~
昨日は旅番組観てて
見損ねてしまった><
残念です^^;
返信する
Unknown (あんずママ)
2015-01-15 21:06:36
こちらこそ見て下さってありがとうございました。
ロコリコちゃんも一緒に見てくれたのね♪

今まで見た事のない位素早かったでしょ(笑)
実は逃げ足だけは早いんですよ!猫のような動きで飛び跳ねて逃げて行きます!

あんずの走る姿に驚く人が多いけど、家ではいつも大はしゃぎなんですよ♪
返信する
Unknown (コタロー)
2015-01-15 22:57:57
そっか♪あんずちゃん、スゴイね。
目指せポストあんずちゃん♪
ロコリロがんばれ~♪♪
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-01-15 23:03:50
お友達がTV出演!
すごいですね(^^♪

昨日は、まだお仕事から帰ってなくて
TV見てなくて、残念です(*_*)

再放送してほしいです(#^^#)
返信する

コメントを投稿