RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

SAGA姉妹🐶🐶&ランチ

2024-03-14 | 旅行
おはようです

2月のコテージ記の続き~~

今日はSAGA姉妹の巻(リコルコは、佐賀県のブリーダーさんから来たからSAGA姉妹)

ビュンビュン走りのロコと違って



軽やかに走る、リコとルコ



リコたんは、そうでもないかな

でもこれなんて見て



リコにしたら、躍動感出てると思いません



影まで可愛いんだよね

いつまでも元気良く走る姿を、見ていたいな~~

そしてお昼になってランチを

この日は



韓国料理でランチ~~



チョレギサラダ



ヤンニョムチキン



フライパンでビビンパ

ブルーノで作ろうと思ったんだけど

そんなに量も多くないから、フライパンでいっか~って作ったら

思ったより具沢山で、フライパンもりもりになっちゃった



韓国料理は、野菜もたっぷり摂れて良いね~~

美味しくごちそう様でした


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿