RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

アンジェっ子オフ2014 浜名湖に40わんこ集合!!

2014-11-14 | イベント
おはようです



浜名湖へ来ています



今年もろずままさんの司会進行で始まった、アンジェっ子オフ2014



人のお誕生日会をしたり



DJM、こびんちゃんのお誕生日会をしたり



ロコリコも満喫しています

写真を膨大に撮ったので(でも使えるのは、ほんのわずか

帰ってから整理して、改めてご紹介させてもらいます

ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキノエ)
2014-11-14 21:15:58
アンジェっ子のオフ会だったのですね(^-^)
こうして親戚さん達と定期的に会うことが出来て、良い環境ですねー(^o^)
りつママさんに感謝ですよね!

お誕生日のワンコ達&りつママさん&小太郎さん、おめでとうございます(^o^)

返信する
Unknown (まゆ)
2014-11-14 21:47:42
最高にいいお天気の浜名湖で
40わんこと
お誕生会して
お里のママさんや
すてきおやつのおぃちゃんも
親戚さんやそのパパさんママさんも
集合だったのですね~

とっても楽しい時間を過ごされたのですね~
また楽し思い出が出来ましたね^^
返信する
Unknown (小太郎)
2014-11-14 23:50:46
ワイン、美味しかったぁ!
Tシャツありがとね♪
楽しい2日間になりました。
感謝、感謝。
返信する
Unknown (あんチャン)
2014-11-15 01:58:56
すごーいっ!!
40チワワなんてどうなっちゃうんだろう??(笑)
わらわらしてて可愛いんだろうなぁ~(yωy*)
まさに夢の国です♪

ケーキもいっぱいなお誕生日会、素敵です^^p
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-11-15 08:13:54
楽しい2日間を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ホントに、ホントに楽しかったぁ~
夢のようなチワU^ェ^U ワン!パラダイス
最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

写真…私も撮る事は撮ったけど
どれだけ使えるか???
…o(;-_-;)oドキドキ♪です(*^^*ゞ
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2014-11-15 10:18:18
楽しい2日間をありがとうございましたm(__)m

今回初参加で、どちどちのラウレア親子に
話しかけて下さって、ありがとうございましたm(__)m

ロコ君、お名前呼ぶと来てくれてうれしっかたです(#^^#)
リコちゃん、パパ大好きなんですね(^^♪

いつも読み逃げばかりで、ごめんなさいm(__)m
ロコリコちゃんのブログにもお邪魔させて頂いていいですか?
今後もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-11-15 11:46:27
ラウレアママさんへ~~

こちらこそどうもお世話になりました♪

ラウレアくん、ラウレアママさんにお会い出来て、本当に嬉しかったです(^^)/

ラウレアくん、大人しくってお利口さんでしたね☆
いきなり大勢のわんこと一緒で、大丈夫だったでしょうか(^^ゞ
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね♪

お時間ある時は、またブログに遊びに来て下さいね!!
返信する
Unknown (ritsu)
2014-11-15 21:19:07
御世話になりました
思いがけない運十年ぶりの誕生日を祝っていただき
サプライズにビックリ
皆様の優しさにウルウル(T_T)
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿