RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

暖かいお部屋でぬくぬく Uo・ェ-oU♪

2014-12-17 | 普通の毎日
おはようです

寒いですね~~

昨日は雪こそ降らなかったけれど、冷たい雨も降って、ブルブルな一日でした

お部屋の中は暖かいけれど



ロコ、ブランケットに包まってる~~

可愛いなぁ



寒い日はお部屋でぬくぬくが、一番ですね

ロコリコと一緒にぬくぬくしていると、めちゃめちゃ幸せを感じるロコ母です



こんなシーンを見ても、心が温かくなる~~

風邪も流行ってきましたね

年末に向かって多忙な日が続くとは思いますが

皆様ご自愛下さいね




ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2014-12-17 16:03:30
ぬくぬく、ほこほこだね(o^^o)

うちも、朝、布団がたためなくて
困っちゃってるわ(^^;;
返信する
Unknown (まゆ)
2014-12-17 16:11:25
本当に寒かったよね~
また雪が降る季節になるのかしらね><

仲良しのロコリコちゃんの姿で
ほっこりしました
ありがとう
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2014-12-17 22:13:34
今日は、風が強くて寒かったですね。

最近、ラウレア、お布団から出てきてくれないんですよ(一一")

ぬくぬく、ほっこりのロコ君とリコちゃんの姿で
心がぬくぬく、ほっこりになりましたよ(#^.^#)


返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-12-17 23:08:29
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
めちゃめちゃかわいいショットを
ありがとうございました(*^▽^*)

癒されました=^-^=うふっ♪

今日も寒かったですね{{ (>_<) }}
明日も、彡(-_-;)彡ヒューヒュー
風邪引かないよう注意しましょうd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-12-18 00:42:43
ラウレアママさんへ~~

明日はもっと寒くなるみたいですね(*_*)

ラウレアくん、お布団でまったり~して出て来てくれないんですね!!

人もお布団から出たくないですもんね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿