RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ロコリコと秋休み♪ 横浜でオフ会 自己紹介編

2012-11-28 | お出かけ
こんにちわん

やっとオフ会にたどりつきましたよ~~~

さてさて・・・11月13日。

この日のロコ母は朝から超ど緊張

アンジェっ子のオフ会が横浜であるのですが、ロコリコ連れて一人で電車移動するのは初めてなんです

ロコリコ、どうか大人しくしていてね・・・

と祈るような気持ちで出発~~~

最寄駅からだと地下鉄になっちゃうんだけど、地下鉄は音がうるさいので違う線から乗車

意外と大人しくしてくれてホッとしました~~~

時々暴れてバッグの形を変えて揺れている時もあったけれど

何とか無事に到着~



横浜って意外と近かったよ、1時間ちょいで着いちゃった

がんばった私~~、と、ここでプチ感動に浸るロコ母

今日の会場はここ



1年前にもここに来たんだよね~

あの時はロコだけだったけど今はリコもいる・・・何か感慨深げ

ロコ母は1番乗りでした

バッグの中で脱皮していたリコの服を着せていると、きゃふさん、バニさん、きゃふさんちにお泊り組がやってきました

さぁ、お店に入りましょ。

全メンバーが揃い席に着いたら、ろずままさんの司会進行でオフ会スタ~ト



ろずままさん、よどみなく進めていきます

みんなの自己紹介が終わって最後にアンジェのママから一言~

ママ、離れた子たちと再会して感激したようで言葉に詰まってしまいました・・・

それにつられて、あちこちでうるうるしている人・・・

ロコ母もうるうるしちゃいました

リコをお迎えしてこうやってこの場にいられる事に感謝です

ここで館山参加者(犬?)以外の紹介です



イザベラママさんちの、あたり君。

すくすく成長中~



この間偶然ドッグランでお会いした、凛ちゃんラムちゃんママさんちの、凛ちゃんとラムちゃん。

美人姉妹だねっ

凛ちゃんがリコと異母姉妹、ラムちゃんが異父姉妹なの



クララママとクララちゃん。

ん~かわゆす

リコとは異母姉妹



ユキさんとこたろう君、雛ちゃん。

ロコ家と結構家が近いので、今度お散歩しようね~~





去年もお会いした塩豆大福2号ちゃんと、タイガー君。

ちっこくって可愛いの~~~


店内で撮ったお写真がもう没写真ばかりで、ぶれて無い写真探すの一苦労

後写っていない子、ごめんなさ~い

長くなるので続きます


今回ご一緒して下さった皆様

「チワワハウス アンジェリーカ」

「せれびんのぼやき」

「da da da☆DJM」

「ryonouske‘s Animal Gallery」

「やわらかい足跡」

「姫たま日記」

「loveryワン♪」








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SULLIVAN)
2012-11-28 16:59:23
アンジェっこオフ会~in横浜☆+゜*.

会場に辿り着くまでも、ロコ母さんはドキドキだったんですね!
ロコリコちゃん、イイ子にしててエライっ♪
そして、去年はロコクン1チ、今年はロコリコちゃんの2チ、
何だかじーん。な気持ちわかります。

すごいかわいこちゃんが、いっぱ~い!!!
楽しそうですね~★
ritsuママ、初っ端から涙…
みんなの幸せそうなお顔が見られて、うれしかったんでしょうね。
ろずままさんの司会もステキ~♪てか、面白そう( *´艸`)むふふ
つづきも気になります★楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (きゃふ)
2012-11-28 17:18:45
そうだよね!
一年前、ロコくんだけだったとき
ロコ母とロコ父参加してくれたんだもんね。

それが
一年後には、リコも一緒に参加♪
おぃちゃんは嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
Unknown (こたろう母)
2012-11-28 19:37:46
ママさんだけで、2ワン連れて、電車で移動。
それは、凄いことです!
それだけで、感動しちゃいます~。

お里のママさんのお言葉。
(聞いてないけど)なんか、うるうるしちゃいますよね。
んでも、こ~して会えて良かった!
素敵なご縁、ずっと続きそうですね♪
返信する
Unknown (ろずまま)
2012-11-28 22:13:37
初2チワ連れ電車
これでお出かけバッチリですな
一番乗りだったロコ母さすがぢゃ

先にロコ母の記事読んでおけばよかった・・・
イヤ~
どうなることかと思っちまったよブフフ
返信する
Unknown (せつ)
2012-11-28 22:34:04
ド緊張してたとは思えないくらい
堂々としてたけど・・
みんな人知れず緊張してたんだよね(´;ェ;`)ウゥ

ritsuママの一発目の言葉に詰まった時・・・・
よそ事考えるのに必死になった

だって涙でたら止まらないんだもん(ノ◇≦。) ビェーン!!

去年はロコくんだけの参加で今年はリコちゃんが
アンジェからお迎えで参加・・・
なんて素敵なんだろう

こんな素敵な縁をロコ母にもritsuママにもありがとうやわ!
ありがとう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿