RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

今日は待ちに待った♪

2017-05-28 | ロコ母
おはようです

やっと、やっと

待ちに待った、新居に引っ越しの日

今となれば、仮住まいもあっという間

昨日ブログに書いた以外にも

アクシデントはいっぱいありましたが

過ぎてしまえば、笑える思い出

今日からは、念願の新居



ルコの個室は無いけれど

ロコ母と、ロコリルちゃんのお部屋はあるよ

落ち着くまでには、時間は掛かりそうだけど

みんなが住みやすいように、作ったからね

楽しみ、楽しみ~~



みんなの反応も、楽しみよ

それでは、引っ越し頑張って来ま~~す


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2017-05-28 23:13:00
お引越し、大変だったd(^-^) デショ?
お疲れじゃないですか???

あまり無理せず
ボチボチやってくださいd(^-^)ネ!

ロコリルちゃんも、
すぐに馴染めると良いですd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (シエルママ)
2017-05-29 10:00:02
引っ越し、お疲れさまm(__)m
新しい生活の始まりだね♪ ロコリルは興奮しちゃったかな?!
片付けも疲れない様に、のんびりね(*^^*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2017-05-29 22:28:18
シエルママへ~~

ありがとう!!
ロコリルもすぐに馴染んだよ(^^)/

荷解き・・・まだまだ掛かりそうよ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿