RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ペニーレインのランチ♪

2015-05-19 | 旅行
おはようです

さてさて・・・

みんな揃ったら、ランチを頂きましょう



マリごろうさんの、ハンバーグ(&ライス)



シエルママの、那須鶏のモッツァレラパイ包み(&パン)

そして去年、ハンバーガーがあまりにボリューミーで、めっちゃ苦しくなったので(味はgoo



リクママとロコ母は、パングラタン

中には、とろ~り玉子も入ってます~~

クリーミーで、めっちゃ美味しい~~

これも相当なボリュームでした

で、これが



ロコ父の、チーズバーガー

すごいボリュームでしょ

これに、パングラタンの残りも食べてました

こちらのお料理、どれも味はすご~く良いです

お料理を目の前にしたら



やっぱりロコリコ、がん見

人のランチの前に、持参のミートローフ食べてるんですけどね

個室でゆっくり頂くランチ、美味しかったです

ごちそう様でした

食べ終わってからも、のんびりお喋り

個室内は、たばこもOKなので、喫煙者に大好評でした

こちらではレストランの他に、パンも販売しています

途中、翌日の朝用のパンを交代で買いに行ったりもして

そろそろコテージに向かいましょうか

外に出れば



晴れ間も出て来ました~~



ロケーションも素敵だし、お料理もパンも美味しいし

人気店なのも納得出来ますね

さぁ、コテージを目指すよ

続く


ランキングに参加しています

下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2015-05-19 11:16:55
那須鳥、軟らかくて美味しかった~(^^)v
高原野菜も新鮮で、美味しかった!!ロコ父のハンバーガーは具だくさんで、贅沢なハンバーガーだったね♪

シエルにも、ミートローフご馳走様でしたm(__)m
ロケーションも最高で静かな所でランチできて、 リフレッシュできたね(*^^*)
返信する
Unknown (ユキノエ)
2015-05-19 11:40:22
ペニーレインさんのランチ、どれもこれもとっても美味しそうですね(≧∇≦)
ロコ父さん、、かなり食べられるのですね(^.^)
こんなお料理目の前にしたら、わんちゃん達ミートローフ食べたといっても、気になって仕方ないね(笑)
返信する
Unknown (れれまま)
2015-05-19 13:01:12
わぁ~、どれも美味しそう
美味しいものをいただくと、幸せな気持ちになれますね。
うちの主人もよく食べますよ。
かなりお腹がヤバくなってます(笑)
ガン見のロコリコちゃん、めっちゃ可愛い~(☆∀☆)
返信する
Unknown (あんチャン)
2015-05-19 15:27:38
ひゃーっ!!美味しそう(●´∀`人´∀`●)
それにオシャレな空間♪
こういう雰囲気のお店大好きです

ロコ父さんのハンバーガーもボリュームたっぷり!
そこからロコ母さんのお残しも食べるとは!!
さすがロコ父さんです(笑)

ロコリコちー、美味しい物いっぱいで
そりゃ身を乗り出してガン見しちゃうよね♪♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-05-19 16:39:55
ここのランチは
本当においしそう!

いつか・・・
食べに行ってみたいわ
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-05-19 22:53:57
ペニーレインさんのランチ♪
どれもおいしそうですね(*^^)v

チーズバーガーのボリューム
すごいです(゜o゜)

ガン見のロコリコちゃん♪
かわいすぎます(^^♪



返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-05-19 23:03:50
ランチもおされで、美味しそうですね(゜ー,゜*)ジュルルル
どれにしよう???って、迷って決められないかも?(^o^)ゞ

ガン見のロコリコちゃん、かわいい~(*^▽^*)
気持ち、わかりますよ(*≧m≦*)ププッ

お外の感じもステキだし~
行ってみたいなぁ~(・・*)。。oO(想像中)
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-05-19 23:12:35
シエルママへ~~

ペニーレインは、ホント外れが無くって、どれも美味しいよね!!

次回も絶対個室、取ろうね(*^_^*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-05-19 23:14:40
ラウレアママさんへ~~

こちら本当に、どれも美味しいです!!

それに雰囲気も良いんですよ~~☆

こちらに来る事があれば、ぜひ案内させて下さい♪
返信する
Unknown (まゆ)
2015-05-19 23:46:17
綺麗でとっても美味しそう!!
いつか食べにいきたです
ロコ父さんさすが!
返信する

コメントを投稿