RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

湖畔をお散歩♪

2016-09-08 | 旅行
おはようです

ランチも済ませ

宿泊場所へGo



チェックインの時間は、まだなので

それまで、ドッグランで遊びましょう



ランまで、湖畔沿いをお散歩~~



我が家、お散歩コースに

階段が無いので、登れるかな~~って思ったけれど

意外と登れました~~



ロコは、はしゃぎ過ぎ~~



楽しいのは良いけれど



スリスリは止めて~~

こちらはすっかり



秋模様

途中



こんな顔出しで、遊んでみたり

さぁ、ランで楽しもうね~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2016-09-08 11:16:09
レジーナの森♪
ここは、最高だよね( ´﹀` )♡

夏も涼しく過ごせそう!
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-09-08 11:56:39
こんにちは。

ロコくんの楽しくって
壊れそうな感じがいいですね~(笑)
素敵なところですよね
行ってみたいなぁ。。。
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-09-08 15:42:01
ロコくん笑顔がハジケてますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しい!って気持ちがビシビシ伝わってきますよ〜(*^o^*)

ススキを見たら無性にお団子が食べたくなってきました(笑)
ダイエット中なのにぃ(笑)
返信する
Unknown (シエルママ)
2016-09-08 17:42:40
ランからも湖が見えるんだ~良い所だね♪
パネルの記念撮影。。ロコ父が、一人で抱っこ?!
ロコリルは軽いからできる技だわね(^^;
シエルだったら無理だね~
返信する
Unknown (コタロー)
2016-09-08 18:08:48
羽鳥湖ですか♪
美しいロケーションですねぇ。
とっても涼しそうです。
返信する
Unknown (れれまま)
2016-09-08 18:30:50
素敵な処ですね。
もうすっかり秋模様なんだ・・
旅行に行くとパネルの顔出しは、絶対やりたくなっちゃいますね(笑)
ロコ君、とても嬉しそうですね(#^.^#)
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-09-08 23:01:18
ロケーションバッチリですね(*^▽^*)
お散歩も楽しそう=^-^=うふっ♪

もぅススキも???
秋はそこまで来てるんですd(^-^)ネ!
返信する

コメントを投稿