RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

Rico 8歳のお誕生日会♪

2020-07-09 | プチイベント
おはようです

先日は

リコ8歳のお誕生日に

お祝いコメントありがとうございました

お誕生日当日の、お祝いディナーです



ケーキ

今回も、お魚系のケーキ

ロコが、鶏肉アレルギーなので、

チョイスが中々難しい



牛ステーキ&馬肉ピラフ



リコもワクワク



それでは、1年に1度のケーキダイブ

さぁ~~、どうぞ



一心にペロペロしてる~~

その後は、みんなで頂きましょう~~



いつもは、中々食べ始めないルコも

一生懸命わしわし~~



主役のリコも、もちろん喜んでくれた様子



喜んで食べてくれると、ロコ母も嬉しい

食後は



8歳のクッキーを



この後、ロコもルコも頂きましたよ~~

楽しいお誕生日のお夕飯でした

その後の人のお夕飯

大体、わんこのお誕生日があると

お誕生日ディナー作って、撮影すると

結構へとへとになるので(ヘタレ



ロコ父が、帰りにテイクアウトして来てくれました~~

今回は



テリー伊藤さんのお店の

「から揚げの天才」さん

パッケージから出さずに、そのままで失礼

右から

コクの辛味噌

塩麴と極出汁

秘伝の黒醤油



の3種類+玉子焼き

かろじて



ほんのちょっぴりの、野菜をプラス(本当に気持ちばかり



喉も乾いて、ビールが進む~~

3種類の唐揚げの中では



コクの辛味噌が、1番でした

タレは甘いんだけれど、粗挽きの唐辛子が乗ってて

かなりの辛さ

ちなみにロコ父は、塩麴のだって~~

テリーさんと言えば、ご実家が玉子焼き屋さんなのは有名ですよね

そこのレシピとは違うみたいだけれど



玉子焼きが、抜群に美味しくって

これだけ、また食べたい



めっちゃ手抜きなお夕飯でしたけれど

大満足で、美味しくごちそう様でした


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2020-07-09 13:19:44
お誕生日ディナーの🎂、豪華ですね✨
リコちゃんの動画も見れて嬉し受かったです( *´艸`)

テリー伊藤さんのお兄さんのお店が築地にあったのは有名でしたが、テリー伊藤さんもお店を出してたのは知りませんでした。
唐揚げ、この頃油の処理が嫌で自分では作らなくなっています。
テイクアウト、良いですね✨
因みに昨日ファミチキがスマートニュースのくじで当たりました(*‘∀‘)笑

コメントを投稿