RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

まなかちゃんのお誕生日会 お散歩編☆

2015-12-18 | お友達が来たよ
おはようです

昨日は、ノアとルコにおめでとうって言って頂き

ありがとうございました

ノアもシエルママも、喜んでいると思います

もちろん、ルコもロコ母も嬉しかったです

さてさて・・・

この間の日曜日は

我が家で、まなかちゃんのサプライズな

お誕生日会をしましたよ~~

午後は雨予報だったので



着くなり、お散歩お散歩

いつもまなかちゃん、ロコリルとのお散歩を

楽しみにしてくれてるんですよ~~



ロコはいくろうさんと

この日は、全速力で走ったかと思うと、

急に止まったりしたロコ



そのせいで、いくろうさん膝をついてしまい

軽く負傷すると言ったハプニングも

迷惑掛けちゃってごめんね



この日ノリノリだったリコは、ロコ父と



リコは気分がのらないと、歩かない事もあったりするので



こんなにノリノリで歩いてくれると

めっちゃ嬉しい~~

ルコはもちろん



大好きまなかちゃんと

途中雨が降って来ちゃって

短い時間だったけど、みんな気分転換出来たね



おやつももらって

さぁ、お部屋に戻ろうね~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2015-12-18 13:23:45
こんにちは。
お散歩楽しそう~~~♪
ルコちゃんは
まなかちゃんが大好きなのね~
優しい、まなかちゃんと
お散歩できてよかったねー☆
返信する
(^^;; (いくろう)
2015-12-18 13:44:06
ロコとのお散歩は大変お騒がせしました~~(^^;;

手から綱が外れた時は、本当に本当に焦りました…(-。-;

ロコが無事で良かった…
ごめんなさーいT_T
返信する
Unknown (シエルママ)
2015-12-18 13:52:12
リコ~毛吹きが以前と、変わらなくなってきたね♪
なんだか前より、若くなったみたいで(若いけど!!)可愛いね▽*^^*▽
ロコリル、お散歩してもらえて良かったね♪
返信する
Unknown (まゆ)
2015-12-18 17:46:24
みんなでお散歩楽しそうですね!
ころんも急に止まったりするから
大変なのよ~
最近は抱っこが多くなって
誰のお散歩?って感じです><

返信する
Unknown (きゃふ)
2015-12-18 17:54:59
まなかちゃんたちとお散歩♪
楽しそうな様子がよくわかるわ
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-12-18 23:42:23
お散歩、楽しそうですね(*^▽^*)

そうそう、途中で立ち止まったり
ありますよね(*^^*ゞ
うちは、きのっち&みるたんが
特にです(^o^)ゞ

ルコちゃん
めっちゃ張り切ってますね=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-12-19 00:46:41
いくろうさんへ~~

こちらこそ気分屋のロコ、ごめんね(^^ゞ
焦ったけど、笑えたね(*^_^*)

あそこはほとんど車も通らないから、大丈夫よん♪

傷は大丈夫け~~??

返信する
Unknown (ロコ母)
2015-12-19 00:50:16
シエルママへ~~

リコ、良い感じでしょう??
毛吹きも戻ったし、酵素のおかげか
全て良い感じ♪

フードも変えたんだけど、それにしてから
食いつきも良いし、元気も出て来たよ!!
返信する

コメントを投稿