RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

那須ガーデンアウトレットで、ランラン☆

2015-11-10 | 旅行
おはようです

旅行記の続きです

2日目は



那須ガーデンアウトレットへ

いくろうさん、まなかちゃんは、ショッピング~~

我が家は



ドッグランへ

良いお天気だったので、わんこのお友達多かったです

なので様子を見ながら、2つあるランを移動しながら、遊びましたよ~~



リコは下を見て、拾い食いする気まんまん

でもね、最近大分しなくなってきました



ルコはいつも通り、ロコを挑発





飽きもせず



追いかけっこ~~



走って無いけど、リコも特別参加



いつも強気なルコが、追いかけられてるよ~~



でも逃げ切ったね

どんどん足も速くなってるね



リコは誰が来ても、全く動じない子

色々個性がありますね

もうちょっと、遊びますよ~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2015-11-10 16:36:16
まなかちゃん母娘が
お買い物中は、
ランランしてたのね?

お天気もよくて楽しそう♪
返信する
Unknown (まゆ)
2015-11-10 16:47:52
アウトレットにランがあるのですか?
凄いですね~
とっても楽しそうです~

まなかちゃんたちもお買い物出来て
よかったですね
返信する
Unknown (シエルママ)
2015-11-10 17:02:48
那須のアウトレットは、ランがあるんだね~U^ェ^U
広かった?行ってみたいな♪
リコは大きい、ワンちゃんでも仲良しになれるからスゴいね(*^^*)
返信する
満喫~~(^^) (いくろう)
2015-11-10 20:38:12
久しぶりのアウトレットで
興奮したいくろうでした(^^)

いくろう興奮中にロコリルちゃんたちは
楽しくランランしていたのですね♪

ロコ母とロコ父のデートを目撃して
ドキドキまたまた興奮のいくろうでした(´・Д・)」
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-11-10 21:19:45
ロコ君トルコちゃんのランランショット
すごいですd(^-^)ネ!

ルコちゃん、ロコ君に
しっかり追いついてるし~v(*'-^*)bぶいっ♪

しかもフレンドリーなルコちゃん
おりこうさんですね=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (ユキノエ)
2015-11-10 21:41:58
ほんと、ランでは個性が出ますよね(*^_^*)
ルコちゃんは走るの大好きなんですね(^_-)-☆ロコ兄ちゃんがいつもお相手してくれるんだね(*^_^*)楽しそーーー!

リコちゃんは、どの子にも動じすなんて、すごい!!
うちの子達は、常に周囲を警戒していて、ビクついたり、
くるなよ~って言ったり^^;
お友達が少ないランでは大丈夫なんですが、、、。
返信する
Unknown (れれまま)
2015-11-10 22:03:37
ロコリルちゃん、やはり個性が全然違うのですね。
我が家も3チワとも全然違うので、見ていて面白いです。
お揃いのお洋服可愛いですね(#^.^#)
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-11-11 00:55:37
個性いろいろ♪ロコリルちゃん♪
ランラン楽しそうですね(^^♪

リコちゃん♪
大きなお友達とも仲良くできるんですね(#^^#)
すごいです(#^.^#)
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-11-11 11:50:56
シエルママへ~~

有料だけど、ランあるよ!!
まぁまぁな広さだけど、結構わんこ数多いよ(^^ゞ

でも買い物も出来て、わんこも遊べて良いと思う♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-11-11 11:52:47
いくろうさんへ~~

デート??
じゃないでしょ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

いくろうさんと、まなかちゃんは、ショッピングして
ロコリルはランランして、お互い楽しめて良かった!!
また行こうね(^^)/
返信する

コメントを投稿